ジムのインストラクターとどうしても付き合いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-03-31 23:29

ジムのインストラクターとどうしても付き合いたい

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • とも


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
付き合いたい、どうしても好きになってほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  23  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私はフリーで、彼にはまだ聞けてません

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

パーソナルトレーニングジムに通い始め、そこで担当になったインストラクターさんに一目惚れしてしまいました。
心理学的にインストラクターを好きになることはよくあることだと理解していますが、どうしても手に入れたい、好かれたい、付き合いたいと思ってしまいました。
自分からアタックすると空回ることが多いのでこちらでみなさんに冷静なアドバイスをいただきたいた思い投稿します。

■具体的な相談

1週間前にジム探しをしていて彼のいるジムにカウンセリングに行きました。
そこでたまたま彼が担当になり、一目見た瞬間から何か違うものを感じ目を離せませんでした。

レッスン初日忘れ物をしてしまい予定の時間より遅らせてもらいましたが嫌な顔一つせず「ちょうどレッスン入ってなくて暇だったんです、本当に気にしないでください」と言ってくれたり、レッスン自体も丁寧でとても好印象でした。

無謀にも「もしかしたら彼も少なからず好印象持ってくれてるかも」と思ったのですがその理由は、

・レッスン中向かいにある鏡越しではなく至近距離で見てくれる→しかも目が合うとじーーーーっと、ずっと見てくれる。

・初回なのに彼からの自己開示がたくさんあった→住んでるとこ、地元、家族の話、学校の話、など結構個人情報なことも。

・話の中で私が引越しのため賃貸を探してると話すと「じゃあ探しときます」と言われたので最初意味がわからず「??」となってると「僕一人暮らし長いんで、希望の駅でいい部屋あるか検索してみますよ」と。

・レッスン後「次の方が来るまでもしよかったら居てください、僕ももっと話したいんで」と言ってくれ実際30分くらい二人きりで話した(その時間にはもう彼しかスタッフが居なく二人きりだったので無理に長居した訳ではありません)

これだけですが本当に感じが良くて、仕事だとしても私に興味を持ってくれるっていうのが嬉しくて好きかもと思ってしまいました。
好きというか惚れるって感じです。

とりあえず1ヶ月契約ですがその後もチケット制で続けることは出来ます。

ジムのトレーナーさんはかなりモテるのも分かります。
むしろ私はテニススクールで受付をやっていて、イントラさんの色恋営業も見ていたし結婚しても隠し続けてたのも見てるので人一倍理解してるはずなのに、恋は盲目状態です、、、。

ただ、そのテニススクールのイントラさんも結局は生徒さんと結婚したので可能性がなくないこともわかっています。

馴れ初めは聞いてないので自分はどうしたらいいのか分かりません。

彼はかなりベビーフェイス系のイケメンでもちろん体も鍛えててカッコよくて感じもいいのでモテないはずないと思います。

でもどうしても、どうしても付き合いたいです。
今まで1度もここまで男性を絶対手に入れたいと思うことはありませんでした。

私はどうすれば良いでしょうか。
1人で考えると失敗してしまうので、どうかアドバイスお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE