突然返信が遅くなり未読無視をする彼。辛い片想い。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-04-15 13:34

突然返信が遅くなり未読無視をする彼。辛い片想い。

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • レイア


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたいと思っていた。
諦めるべきなのか、諦めない方がいいのかはっきりしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(18)歳 性別(女)
相手 (18)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは元々高校が一緒。
私の一目惚れで、彼のSNSをフォロー。
私からSNSで話しかけたのがきっかけで、そこから仲良くなりLINEを交換。
交換して1ヶ月程LINEで話した後、ご飯に誘われて行きました。
そこで初めてちゃんとお互いを認識。
その後はお互い新しい環境になり忙しく、お互いの返信が遅くなる。

■具体的な相談
彼のことを諦めるべきかどうか悩んでいます。
彼とは1度ご飯に行き、その後も色々行きたい場所とかは決めています。
忙しいので詳しい日程は決めていませんが...。
初めてご飯を行った時はとても楽しかったです。
彼もLINEで「楽しかったよ!ありがとう」と来てました。
あと、彼の帰りの電車があと1時間程ない、という時に私も一緒に待っていたのですが、それに対して「待っててくれて嬉しかった」と来ました。
その時は少しでも好かれたかなと嬉しかったです。
でも、最近は返信が急激に遅くなりました。
彼に「元々LINEの返信が苦手だし、今はちょっと忙しいから返信が遅くなるかもしれない」と言われたのですが、1日以上返ってこない日もあります。
InstagramやTwitterは見ているのに。
未読無視されています。
これは、私に興味がなくなったということなのでしょうか?それとも最初からなかったのか。
この間はお花見に行こうという話になったのですが、結局彼の予定が空いていなくて行けませんでした。
前までは1時間に1回返信が来るという感じだったのに、嫌われてしまったのでしょうか。
片思いは楽しいと聞きましたが、今はどうしたらいいのか分からなくて辛いです。
この状態が約1週間続いています。
5月になったら彼がドライブに連れていってくれると言っていましたが、今はそれも本当に連れていってくれるのか怪しいです。
新しい出会いや新しい恋を探した方がいいのでしょうか。
拙い文章ですみません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    彼の貴女へのテンションが下がっていて悩んでらっしゃるのですね。

    >1ヶ月程LINEで話した後、ご飯に誘われて行きました。そこで初めてちゃんとお互いを認識。その後はお互い新しい環境になり忙しく、お互いの返信が遅くなる。

    会った後、急に彼が忙しくなり連絡頻度が減り、会えない状態が続いているのですね。

    会った時に彼が実際のレイアさんを見て、何かが違うと感じたのかもしれません。


    >彼とは1度ご飯に行き、その後も色々行きたい場所とかは決めています。
    >忙しいので詳しい日程は決めていませんが...。

    会う約束をしていないのなら、それらは彼の「言葉」です。本当に会いたがっている男性は次の約束を取り付けようとしてきます。
    男性の言葉ではなく行動を見る癖をつければ恋愛はとても楽になりますよ。

    >彼に「元々LINEの返信が苦手だし、今はちょっと忙しいから返信が遅くなるかもしれない」と言われたのですが、1日以上返ってこない日もあります。

    これは本当に忙しい場合もありますが、「忙しい」は連絡しない言い訳や会わない言い訳にもよく使われる言葉です。

    >InstagramやTwitterは見ているのに。

    では言い訳の可能性が高いと思います。

    >5月になったら彼がドライブに連れていってくれると言っていましたが、今はそれも本当に連れていってくれるのか怪しいです。

    同感です。

    >新しい出会いや新しい恋を探した方がいいのでしょうか。

    ドライブの日時を決める連絡をしてみてはいかがでしょうか?彼が忙しい等言い訳して日時を決めてこないなら、私は新しい出会いを探した方が良いと思います。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE