クラブで出会った彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-05-02 23:37

クラブで出会った彼

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • じゅぴあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21  )歳 性別( 女 )
相手 ( 24  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 恋愛経験なし、処女
彼 彼女いたことも経験もあり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先日クラブであって、その日にチューをして別れ、後日デートしようとなり映画デートをして 終電後 彼のお家に行ってチューだけして一緒に寝ました。

■具体的な相談
先日クラブで出会った彼がいて、後日デートをしました。
向こうはほぼシラフでクラブに来てお話ししてキスもしました。
そこで後日、えっちなしを約束でデートをしようと。

夕方から映画を見て居酒屋でご飯を食べて、
終電で帰る予定が思ったより早く終電がなくなり
三件目の居酒屋でお話をして夜を過ごしていたのですが
家が近いからおうちに行こうと言われました。

えっちはなしと言われてはいましたが実際家に行ったら
どうなるか ある程度想像もできていたのですが
私が処女ということも向こうは知っていて
付き合わない限りは無理やりしないと、言われました。

私もそこで止めていればよかったのですがなぜか信じようと思い
家に行って、実際ほんとうにえっちなしでキスだけで、一緒に寝ました。

えっちはしない、処女の子をむりやりやろうとは思わないと
言われ実際キス以上のことはしてこなかったのですが
またえっちなしで デートでいいから会いたいと言われたのですが、
やはり クラブという場所で出会った以上
今回えっちしなかったとしても 今後は可能性があるのかなと思っています。
やっぱりセフレ候補に入るのでしょうか。
彼女ではなく、体の関係が目的でしょうか。

本気になったら痛い目を見るかなとおもいつつ
お話をしていて 仕事を必死にしているのもみているので
信じたいという自分もいます。

愚かなものですが
この関係を断ち切るなら早いうちだと思っていて
今葛藤しています。

やはり側から見ても、今回しなかっただけで
信頼するのは軽すぎるとおもいますか。

きるならどうやって切るのがいいのでしょうか。

クラブに行っていた以上、わたしが軽く見られてしまうのは
仕方のないことですが
こんなわたしでもえっちは大切にしたいと思っています。

よければアドバイスをください。
厳しいお言葉でも、第三者さんの意見が欲しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。

    クラブ懐かしいなぁ。大したアドバイス出来ないのでコメントしようか迷ったのですが、クラブという響きが懐かしくてついコメントしてしまいました。笑

    結論から言うと、まぁ家に呼ぶ時点で体目当だと思います。男性はセックスをする為に平気で甘い言葉はいくらでも言ってきます。

    無理矢理はしないと彼は言ってますが無理矢理はしないけど、君が良いならいつでもウェルカム!って事じゃないですかね。

    彼から誘いまくって、関係もって、後々になって私処女を捧げたのに!なんて喚かれても面倒だから、とりあえず、そう言っておこ〜ぐらいの気持ちだと思います。
    優しい言葉を言っているようで、じゅぴあさんの事を想って言っているわけではないと思います。

    じゅぴあさんの事を本当に想っているなら、終電気にしてあげたり、タクシーで返すなり、言葉より行動に出すと思います。

    彼が誠実な男性だとしたら、エッチなしで良いからまた会おうって誘い方しないと思いますがね。普通にデートしようで良いじゃん。笑

    キツイ言い方ですみません。

    でも、じゅぴあさんも警戒はされてますし、今後も可能性はあると少しでもわかっていらっしゃいますよね。

    その気持ちは忘れないで下さいね。

    そして、今後彼との恋愛を本気で望む可能性があるのなら、決して体は許してはいけません。クラブに来て軽く見られるというより、付き合う前にキスをしたり、体を許すから軽くみられるのだと思います。

    会うのは構いませんが、家に上がったり、キスを隙を見せすぎる事はしないように。
    こういう行動を徹底して続けていれば、セックスしたいだけなら、彼から自然と離れていきますし、じゅぴあさんに興味を持てば追ってくるんじゃないかなぁって思います。

    初めての経験を大切にする事はとても良い事です。お互いに大好きな人と初体験した思い出と、よくわからん男と初体験した思い出と残り方は違います。後者の場合、傷つく恐れだってあります。

    私は処女を守る事、初体験を大切にする気持ちはとても素敵な事だと思いますし、カッコいいなぁって思います。

    後悔しないようによく考えて行動して下さいね☆

    ちなみに私は数年前まで大のクラブ好きで毎週クラブ通いしていました。
    そして、クラブで出会った男性とお付き合いした事もあります。それも真剣にわりと長めに。

    その時は付き合う前にキスなんてしないですし、家に上がるなんて事は一切しませんでした。(一度誘われた事ありましたが、笑顔でお断りしました)

    普通にデートを楽しみ、お酒に飲まれ過ぎず、終電前にはしっかり帰宅。それを何度も続け結果お付き合いをしました。

    テクニック知識はないのでそれが正解とは言えませんが、参考までに。

    とりあえず、暇な時間にでも男性のこと学ばれて、セックス目的なのか見極める力を身に付けるのも良いかもしれないですね。

    自分を守れるのは自分だけです。自分の芯を持って行動してください。

    他に良いアドバイス頂けるといいですね。
    長々とありがとうございました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE