毎日ラインのやりとりする人がいます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-06-11 13:24

毎日ラインのやりとりする人がいます。

▼ コメントを見る(4)

  • 27歳
  • ゆんた


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:付き合いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い恋人いないです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:もともと試験で顔を合わせていました。そして同じ会社に入り、連絡する仲に。飲みは1回行き、また今月2人で遊ぶ予定です。

■具体的な相談
彼は県外出身なのですが、数年前に私が住んでいるところでした。会社に入るタイミングも同じで、お互い運命だねー、と言っています。彼は結婚願望があり、私もちょうどいい人いないか探しているところで、いいなぁと思っています。
男の人っていいなぁと思ったり、運命だなぁと思ったりするときって女の人と同じなのでしょうか?そこから好意に発展することもありますか?また、どういう行動があれば脈アリですか?
難しい文章ですみません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆんたさん、こんにちは!

    「男の人っていいなあと思ったり、運命だなあと思ったりするときって女の人と同じかどうか」
    う〜ん、男女ともに相手に好感を持つとき、それは相手の人柄に惹かれたり
    相手にご縁を感じたり、相性がいい印象を持ったり、ということはあると思います。
    一般に男性の方が女性の外見に第一印象を強く持つ傾向があると思いますけどね。

    同じ会社に入って、連絡する仲になったとのことですがどちら発信の連絡が多いですか?
    飲みに一回、ということですがどちらから誘ったんでしょう?
    また、今月2人で遊ぶのも誘われたんですか?誘ったんですか?

    どういう行動があれば脈アリかというと、上の質問の答えが全部彼からだったら
    激しく脈アリだと思います!
    (なんとなくそうではない印象を受けますが)
    それでも一つでも「彼から」があれば脈はあるかと思います。

    なぜ彼に結婚願望があると思うんでしょうか?
    もしもこの関係を発展させたい、彼とお付き合いしたいと思うなら
    男性心理を勉強することをお勧めします。

    このサイトにある、ぐっどうぃる博士の恋愛プロトコルを読んでみてください。
    ゆんたさんの今までの恋愛はどんな感じだったんでしょう?
    応援しています。

  • ありがとうございます!返信させていただきます。

    連絡のやりとりは毎日しています。前の日にやりとりが終われば、次の日にどちらかが返信する感じです。毎日5通以上はやりとりします。

    飲みは、あちらからです。仲を深める感じで。

    2人で遊ぶ約束は、イベントがあることをお伝えしたところ、一緒に行こうと言われました(^^)

    職場でみんな結婚してるよね、という話題になり、結婚したいと言っていました(^^)

    恋愛プロトコル読んでみようと思います、ありがとうございます(^^)

    ゆんた(投稿者) 2019-06-13 13:01
  • > No.81233のコメントへの返信

    >ゆんた(投稿者)さん

    お返事ありがとうございます!
    それなら脈は大アリだと思います!!!!

    でも最後まで慎重に勇み足にならず、プロクトルを読んで大切にご縁を育てていってくださいね。
    応援しています!!!

  • > No.81240のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると希望が持てました(^^)
    ありがとうございましたー、頑張ります(^^)

    ゆんた(投稿者) 2019-06-13 21:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE