交際5ヶ月

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-06-16 17:58

交際5ヶ月

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • れーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( 女 )
相手 ( 23 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
交際5ヶ月
彼:4月から7月まで仕事が忙しく休日出勤あり、平日は23時まで仕事というスケジュール

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
12月のクリスマスにアプリで知り合い食事へ出かけました。話した感じとても気が合い、何度かデートへ行き、1月5日に付き合いました。
付き合ってからは京都へ行ったり、イルミネーションへ行ったり、遊園地へ行ったりを仕事が忙しくなる前(3月)まで定期的に出かけてました。
ここ最近は仕事が忙しいため、月1回夜ご飯のみという感じです。私は月1に会うのは問題ありません。

■具体的な相談
交際5ヶ月ですが、彼と身体の関係にいたっておりません。今までは交際して1ヶ月程度には身体の関係になってました。彼が奥手なのか私に魅力がないからかわかりません。。
手を繋いだりは彼から言ってくれます。
彼は今まで交際経験もありますし、経験なしとは思えないのですが…
遊園地へ出かけた時はお泊まりでしたが、夜行バスからの遊園地だったので2人とも疲れていたため、すぐ寝てしまいました
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    交際5ヶ月のうち、1〜2月に定期的に会いお泊りは1回のみ、3月〜6月は急激に減り月1回夜ごはんのみという事でしょうか?

    最初からセックスレスなのは特殊なケースだと思います。

    ・男性機能的な問題でできない
    ・忙しくて恋愛どころじゃない
    ・他に女性がいる
    ・同性愛者等、異性がセックス対象じゃない
    ・極度の草食系
    ・貴女を何らかの理由で性的な対象に見れなくなった→ https://u-rennai.jp/contents/course/707


    彼がどのような人物であるかを可能な限り正確に把握する事で現状や原因が見えてくるかもしれません。

    機能的な問題ならそのうち彼から打ち明けられるかもしれません。

    忙しくて恋愛どころじゃないのかについては、彼が本当に忙しいのか確認が先決です。
    アプリ経由で出会った場合は、彼の自己紹介がどこまで本当なのか分かりません。
    彼の職場が真実なのか、忙しいのがどこまで本当なのか、明確な根拠はありますか?
    根拠があるなら、忙しい事が原因の可能性は高いと思います。
    無いなら鵜呑みにせずに「彼が言葉や連絡中にそう言っていた」程度に留めておいて下さい。
    恋愛が盛り上がってた時期は頻繁に会ってたのに、彼のテンションが下がるにつれ会えなくなる現象は恋愛ではよくあります。
    人は会いたくなくなった時も忙しいや体調不良を言い訳にします。7月を過ぎても色んな理由をつけて月1でしか会おうとしないなら、忙しいは言い訳かと思います。


    3番目の他に女性がいる可能性ですが
    彼の携帯番号や家の住所を知っている等、彼の個人情報はどの程度知っていますか。

    →もしLINEだけの繋がりなら、彼は最初からいつでも切れる関係を望んでいた可能性があります。


    彼の友人や職場の人に恋人として紹介されていましたか?

    →もしないのであれば、本命の女性がいるから主さんを秘密の関係にしておきたいのかもしれません。
    「8月くらいに貴方の友達にも会ってみたいな」と聞いて彼の反応を確かめても良いかもしれません。

    彼がマッチングアプリにログインしてないかもチェックしてみて下さい

    極度の草食系の可能性もありますが、彼から手を繋いでるなら低いかもしれません。
    告白やデートの誘いが毎回彼からなら彼は肉食寄りの男性だと思います。


    7月が過ぎれば原因は絞れるのではないかと思います。7月以降にご自分から泊りのデートを提案してみるのもありだと思います。
    解決すると良いですね!

    意見の一つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE