今後の事を真剣に考えて貰えない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2019-06-16 22:37

今後の事を真剣に考えて貰えない

▼ コメントを見る(2)

  • 15歳
  • Aki


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
別れるのか、このまま付き合うのか決めたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年ほど前に僕が告白し、付き合うことになりました。
お互い忙しく、なかなか会えませんでしたが、たまに会っていました。
しかし仲が良かったのも2.3ヶ月で、その後いきなり冷たく対応されるようになりました。一度「最近素っ気ないよね」とラインしましたが、「いや、別に話すこと無いし」と返されました。
そのライン以降、更に関わりが減りました。
いい加減耐えられなくなり、先月ラインしました。

■具体的な相談
俺は嫌われたのかと聞くと「知らない」どう思ってるのか聞くと「どうも思ってない」など適当な返事しかもらえませんでした。ただ、誕生日なのに何も無い、ファッション変えても何も言わないという事に対して怒っていました。ちなみにこれはどちらも最初のラインの後の話です。
正直、少し無責任だと思います。こちらはしっかり筋を通して話してるのだから、せめてちゃんと考えて欲しかった。考えてもらった結果、別れたいと言われたならそれでも良いと覚悟を決めてのラインだったんです。
誕生日の話だって、あちらも同じで僕の誕生日に何も言ってくれませんでした。
今後、どうしたら良いんでしょうか?ラインでは話そうと思えば話せますが、直接となるとなかなか厳しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    彼女さんが素っ気なくてどうしていいのか困っているのですね。

    正直なところ、お付き合い3ヶ月でそんな態度であれば、もう彼女さんは恋心が冷めてしあっているか、他に気持ちがいっているかもしれませんね。。。。
    もしくはツンデレな女性なのでしょうか。。。。

    Akiさんは彼女さんから素っ気ない態度を取られても交際を続けたい思いでしょうか。
    だいぶ文面からは苛立ちを感じますし、一度相手の思いをLINEで確認してみて、付き合っていくのか、別れるのかをきめてみてはどうでしょうか。
    Akiさんが誠意のあるメッセージを送っても、相手の反応が変わらないなら、
    さっさと別れてまたステキな彼女さんを見つける時間を費やしたほうがいいと思います!

    応援しています!

  • > No.81357のコメントへの返信

    返信、ありがとうございます。
    そうですね。もう冷められてしまったのかもしれないです。彼女は若干ツンデレな所はありますが、最近はツンしか無いので(笑)
    タイミングを見てもう一度、どうするか相談してみようと思います。
    そこでなんですが、もし相談して見て、それでも適当な返事しか貰えなかった場合、僕の方から別れ話をしても大丈夫なんでしょうか??告白した側が振るって一般的にどうなんでしょうか?

    Aki(投稿者) 2019-06-17 16:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE