彼氏からの未読無視

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-07-03 17:47

彼氏からの未読無視

▼ コメントを見る(3)

  • 28歳
  • ちーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
返信が欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年合コンで知り合い、彼からの好意で付き合いました。現在半年。

■具体的な相談
彼氏から未読無視されています。2日目です。
いつもは遅くとも1日くらいで返事がありました。

忙しい人でデートの約束途中でした。
少ししか時間ないけど会いたいなと返事がきていたので
、朝LINEで行くねと送り彼の自宅付近で待ってました。
起きてないのかなと思い6回電話やLINEをし、気づいてもらえず帰りました。

怒ってると思って返事がないのかなと思い、時間あるときにLINEちょうだいねと送りました。
それでもこないので着信を2回、LINEで一言でいいから返事をくださいと送りましたが未だ未読無視です。

今重かったかな、やり過ぎたかなと反省して彼氏への連絡は我慢しています。
彼の職場の人のLINEを知っているので、元気なのか確認したいのですがやり過ぎですか?
またどうしたらまた連絡を貰えるのでしょうか…

不安で眠れずご飯も食べれません。
アドバイスお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    まずは食事と睡眠をきちんととって、ゆっくり休んでくださいね。主さんが心配です。

    >忙しい人でデートの約束途中でした。

    彼はこの半年間ずっと忙しいのでしょうか?それとも最初の頃は頻繁に会えてたのに、段々と「忙しい」を理由に会わなくなってきましたか?
    本当に忙しい場合もありますが、会いたくない時も忙しい、や体調不良を言い訳に使う男性は多いです。

    >少ししか時間ないけど会いたいなと返事がきていたので、朝LINEで行くねと送り彼の自宅付近で待ってました。起きてないのかなと思い6回電話やLINEをし、気づいてもらえず帰りました。

    主さんはいつもこのような行動をしてらっしゃるのですか?
    今後はワンクッション置く事を意識して行動してみてください。
    今回の場合なら、いきなり「朝行くね」とLINEして出向くのではなく、「朝行ってもいいかな?」と相手に確認をとります。OKの返信が無ければ行かないようにしてください。人によっては恐怖を感じる行動に思います。


    >怒ってると思って返事がないのかなと思い、時間あるときにLINEちょうだいねと送りました。それでもこないので着信を2回、LINEで一言でいいから返事をくださいと送りましたが未だ未読無視です。

    主さんが心配なお気持ちは分かるのですが、これも人によっては恐怖を感じる行動です。

    >今重かったかな、やり過ぎたかなと反省して彼氏への連絡は我慢しています。

    とても良いと思います。

    >彼の職場の人のLINEを知っているので、元気なのか確認したいのですがやり過ぎですか?

    人によっては恐怖を感じる行動です。関係を破壊し尽くしかねません。


    >またどうしたらまた連絡を貰えるのでしょうか…

    お辛いでしょうが連絡、接触を辞めてみてください。共通の知人にも探りを入れないでください。今、彼は主さんに対して重い、鬱陶しい、怖いという感情のどれか又は複数を感じているかもしれません。
    その感情を消すには、連絡や接触を絶ち「最近ちーちゃんから連絡ないな…やっぱり心配だな、連絡してみるか」と彼に思わせる必要があります。

    相手の立場になって、この行動をしたら相手がどう思うかを意識的に気をつけてみてください。
    行動する前にワンクッション置く癖をつけてみてください。今後の人生で役に立つと思います。
    今はお疲れだと思うのでゆっくり休まれてくださいね。連絡がきますように。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。

  • > No.81733のコメントへの返信

    コメント有難うございます。
    でもご飯は食べれません。今日は睡眠薬飲んで寝てみます。

    基本的に忙しいみたいです。
    それは付き合った当初からです。

    いつもは約束してからなので初めてです。
    元々その日に会う予定にしていたのですが、前日に少ししか会えないとのことでした。
    最後まで約束してなかったけど、会いたいなとLINEがきていたこと、会う予定だったので行ってしまいました。
    今後悔してます。

    彼氏には我慢しますが、職場の方には聞きたい衝動にかられています…
    彼氏のiPhoneの画面バリバリで古いので壊れてるだけならいいのにと思ってしまいます…

    ちーちゃん(投稿者) 2019-07-03 20:42
  • 結局外出先でスマホなくしてたそうで、今日謝罪の連絡がありました。
    もう二度とアポなしで行かないと言いました。
    辛かったことを伝えすっきりしたので、今からいつもの生活に戻れそうです。
    お騒がせしました。

    ちーちゃん(投稿者) 2019-07-04 21:49


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE