遠距離でお試し交際

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-07-12 11:58

遠距離でお試し交際

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • pilika


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか
彼と付き合いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別(  女  )
相手 (   25 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:どちらも学生で未婚です。恋人もいません。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

6月中頃に相席屋で出会いました。彼は旅先の人でした。2日間飲んで、2日目(こちらにいる最終日)に彼の泊まっているホテルに誘われました。彼とはとても気が合って一緒にいて楽しくて、私は彼のことが好きになりつつありました。
そこで体の関係を持ったらいけないと思ってイチャイチャする空気のときに告白しました。すると「遠距離は持たない」とか「付き合う人と結婚考えてるから」と振られました。しかし、私がそこで粘ると「じゃあ俺も今彼女いないし、お試しで付き合う?」と提案されて今お試しで付き合っています。
期限は次彼がこちらに来る8月頭までです。

■具体的な相談

彼と付き合いたいので、自分からグイグイいってました。
先々週と先週は週3で3時間電話していました。それに、彼からのLINEもマメで私に振り向いてきたかな?とワクワクしてました。

けど、彼は水曜と金曜と土日休みなのですが、火曜日飲み会ですごく飲んでました。その様子を写メ送ってきてくれたのに、翌日の水曜はTwitterはツイートしたりいいねしたり動いてるのに返信してくれませんでした。

木曜の朝に返信してくれましたが、
お昼に「その飲み会の話聞きたい!笑」と返すと、23時くらいに「全然話すよ!」「今日は○○(地名)に来てる!」と返ってきました。それに「やったー!今度電話するの楽しみ!」「○○いいなー!旅行?」と聞くと、
「真面目な用事できてる!」とだけ返ってきました。

電話したくない感じですよね?
しかもそのあと「こっちに来たときみたいなやつ?」と聞くと、
「そうそう!そんな感じ〜」「○○ちゃん(私)おはよう!」と返ってきました。

「そっか〜頑張ってね!」「おはよー!」と返信しましたがまだ返信はありません。

彼の用事は土曜日のはずなので、多分今日はお休みで前乗りして観光とかしてるんだと思います。

突然素っ気なくなられたような気がしますが、どう思いますか?私が気にしすぎですか?
電話したいって言わない方がいいですか?

本当に好きで、遠距離でも付き合いたいですが、どうしたらいいか、どうしたら彼が好きになってくれるのかわからず苦しいです。

一度電話したときに「酔ってるから言うけど○○ちゃんに会いたい」と言ってくれたりしましたが、
彼の今までの恋愛の話になったときに「年下苦手じゃないけど年上の方が上手く行く」って話してたので、LINEポンポンして週3で電話したりして盛り上がってるときも私のこと好きではないのかな…と思ってました。

どんな意見でも欲しいです。
回答お待ちしてます。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • pilikaさん、こんにちは。

    相席屋で出会い、相手は旅先の人。
    そこは良いんですが、

    彼の泊まっているホテルに誘われる。
    身体を許してないそうですが....結局は彼の目的はSEXですよね?

    これ、貴女をデリヘルか何かと思ってますよ。笑

    しかも何ですかコイツ、相手が気持ちを伝えたら、お試しで付き合う?とか何の提案ですか。馬鹿にしてますよね。pilikaさんの事はその程度なんですよ。

    今、連絡取っているようですが...、
    次、8月頃にpilikaさんの所に来た時、pilikaさんを呼びやすくする為に連絡とっているようにしか思えなのですが。それはpilikaさんの事が好きで会いたい!とかではなく、デリヘル感覚です。

    あっちに俺専属のデリヘルがいるぅ〜♪みたいな。

    酔ってるから言うけど、〇〇ちゃんに会いたい=酔ってるから〇〇ちゃんと会ってヤってみたいです。笑

    男性はヤる為には何でも言うので気をつけて下さい。だって風俗やデリヘルでお金払わなかてもヤレるんですもん。甘い言葉を言うだけで無料であればお安いもんです。

    相手に感情を持たず、割り切った関係ならそのまま突き進んで下さいと言いますが...
    お付き合いしたいんですよね?彼のどこがいいかわかりませんが。

    でしたら、押してダメなら引いてみて下さい。pilikaさんは一度告白してます。向こうもpilikaさんの気持ちを知っています。もう手に入っていると思っているでしょう。

    男は手に入った物を大切にしません。

    なので、かなり連絡を取っているようなので、回数をグッと減らしてください。

    その間、男性の心理なり、好きな人を落とす方法を学んで下さい。
    こちらのサイト内にたくさん情報があり、とても勉強になります。

    最後に、この男と遠距離で付き合えたとしても、遠距離を利用してpilikaさんにしてきた事を他の女性にもしそうですけどね。

    あくまでも私個人の意見となります、
    考えすぎずよく考えて行動して下さいね。

    決して安い女性にならないように....

    頑張って下さい。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE