誰にでも優しいって分かってるけど、1人で舞い上がってる自分、、、。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-08-09 02:12

誰にでも優しいって分かってるけど、1人で舞い上がってる自分、、、。

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳
  • ちま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別( 女 )
相手 ( 21  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
今年の春、専門学校に入学しその1ヶ月後の5月に行事で旅行へ。そこで連絡先を交換、それから2ヶ月間ほぼ毎日LINEのやり取りをしています。(相手も私も返信が遅いので1日に、1、2回の返信速度)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
上記に書いたように、学校行事の旅行の時に旅行前から相手の方と話したことがあるクラスの女子が「優しい」、「話しやすい」と話題が出ており、その女子達が旅行の時LINEをきいていたので私もその場のノリで交換しました。それから好きなバンド等の趣味があい返信速度はお互い遅いですが今までLINEを毎日していました。好きなバンドが同じで、私がよくフェスに行くことなど話してから少し経った時、「今年はフェス行くの?」と聞かれたので「行こうと思ってたけど友達と予定が合わなかった。」と返信をしたら「んじゃあ、一緒に行く人いなさそうだったら最悪俺と行かない?」と言われ、行く人も見つからなかったのでフェスに二人で行くことになりました。
■具体的な相談
彼は普段学校で見てる限り、男女関係なく皆に平等で優しい人です。なので私が思うに、フェスに誘われたのは同じバンドが好きだからという理由で誘われたと思っています。
LINEも来たから返してるって感じだと思います。ですが、友達にその話をすると「相手は脈アリだよ。」と言われます。そんなことないと否定するのですが、旅行の時にLINEを交換した女子の中で唯一LINEが途切れてないのが私だけらしいのですが、それは趣味があって話していただけだと思うんです。
誰にでも優しい人だからこそ脈アリだと思えないし、私はすぐ思い込んで舞い上がっちゃうタイプなので自分では絶対脈なしだと思っているんです。しかも、相手の人は友達が多く男女のグループでもよく出かけていますし。これは私の推測ですが、インスタのストーリーとか見る限り女の子と二人で出かけてると思います。
やっぱり誰にでも優しい人には、脈アリだとか思わない方がいいんでしょうか??
身近に似たような人がいる等の体験談、またこうじゃない?といった意見お待ちしてます。

文がおかしくてすみません。結局、自分が何を聞きたいか分からなくなりました、、、誰かにこの話を聞いて欲しかっただけなのかも知れません。すみません。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE