不倫相手は欲求を満たすだけのための道具ですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2019-08-17 17:06

不倫相手は欲求を満たすだけのための道具ですか?

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • あむあむ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別( 女   )
相手 (  45  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
彼:既婚 私:未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5年前彼が私の会社に中途入社し、4年前から不倫関係です。

■具体的な相談

昨日不倫相手と体を重ねました。
キスもなく前戯もない挿入だけでした。


彼の本当の気持ちはわかりませんが、奥様と別れる気はなくても、私のことも多少は好きでいてくれたと思います。

今月の頭、私は誕生日でした。
その日彼は別れ際に、この1年もよろしくねと言ってくれました。

その後も昨日まで何回か体を重ねましたが、特に変わった様子はありませんでした。

そして昨日がそんな感じです。
昨日はキスくらいしたかったなー程度にしか思っていなかったのですが、今日仕事で一緒になりやっぱりちょっとでもキスしてほしいなって思ったので、「仕事が終わった後、キスをしてほしいな」とLINEを入れました。
すると「そういうのは勘弁してください」と返信がきました。

やっぱり不倫相手は自分の欲求を満たして欲しい時だけに利用するものなのですかね。
私はもともとキスが好きで彼もそれは知っています。
それでもそんな返事が来てしまうのです。
昨日挿入できたから彼の欲求は満たされた状態。
そんな時にキスしたいなんて言われたら、ウザいって思うんでしょうか。

共感!0 スレに返信
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE