お互いパートナーがいるのに好き同士

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-09-12 00:50

お互いパートナーがいるのに好き同士

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • jason


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どちらを選ぶべきかわからない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (  20  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、彼氏アリ
相手、彼女アリ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

私と相手は1年半前に出会いました。
その頃から私は相手のことが気になってはいたのですが、相手には彼女(現在とは別)がいたため、諦めてました。
そのあと、半年後くらいに私は今の彼と付き合い始めて、もうすぐ1年になります。
そしてまたその半年後くらいに相手には新しい彼女が出来ました。


■具体的な相談

私と相手はお互いパートナーがいます。
ですが、私は彼(相手)への気持ちがどんどん大きくなってしまっています。

もともと2人でダンスのチームを組んでいて、いつも一緒にいました。イベント等で2人でいる機会も多かったのですが、それ以外にも予定を合わせて遠出することもありました。
酔っ払った時にはいつも手を繋がれて、終電を逃した日には家で添い寝したこともあります。ただずっとそれ以上はしてきませんでした。

最近、お互いに気持ちが抑えきれなくなってることを何となく2人とも察していて、お酒の力に任してなのか、先日彼が私に聞いてきたのです。
「俺なの?○○(彼氏)なの?どっちなの?」と。
私は答えられませんでした。
その後色々話して、私が我慢できなくて泣いてしまって、目も見れなくなっていたら彼が「今日は俺のせいにしていいよ」と言ってキスをしてきました。
今までどれだけ酔っ払っても絶対にしてこなかったキスをされてしまったことで、頭が真っ白になりました。
その場はそれっきりで私は彼を残して帰りました。
そのあとすぐに電話をしたのですが、そこで彼が私に「正直に言うと、本気で○○(私)のことが好きなんだと思う。彼女よりも」と言われました。
「彼氏より絶対に○○のこと理解してるし、本気だし、大切にできる」と。だけど、別れるから付き合おうとかそういう話はありませんでした。
結局電話は、相手が人を待たせていたこともあって曖昧なままで終わってしまいました。


今お付き合いしてる彼氏と作り上げてきたものは大きくてそう簡単に壊せるものじゃないということも、自分にとって彼が大きすぎる存在になってるのも、それが彼にとっても同じなのも、全部わかってはいるのですが、もうどうしたらいいのかわからないです。

今のままじゃただズルイ女でしかないので、どうにかしたいのですが、いくら考えても答えが出ません。

なんでも良いので、意見をください。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 「お互いに気持ちが抑えきれなくなってる」とあり、自分で書くぐらいなのでjasonさんはそうなのでしょう。でも彼がそうだとは限りませんよね。
    彼の性欲が抑えきれなくなってるのは確かだと思います。
    でも、「別れるから付き合おうとかそういう話」はないのでしょう?
    しかも「酔っ払った時には」「お酒の力に任して」の言動です。
    「今日は俺のせいにしていいよ」は、今日だけは俺のせいにしていい(でも今後ずっとじゃない)、にも聞こえます。

    「彼氏より絶対に○○のこと理解してるし、本気だし、大切にできる」
    こういう事を言われると舞い上がってしまって体の関係を許してしまいますよね。彼もそれが狙いで言っています。
    でも、「別れるから付き合おうとかそういう話」はないのですよね。
    ありふれた口説き文句です。

    「彼氏と作り上げてきたものは大きくてそう簡単に壊せるものじゃない」なら、性欲に目がくらんでいる彼の言葉を鵜呑みにして体の関係を持つのは避けた方が良いです。
    ちゃんと「別れるから付き合おう」と言われ、実際に別れてから悩みましょう。

    「男性に本気で愛されるコツ」を読んでみてください。
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/17/
    まさに自分の今の状況が書いてあると、きっと思われるはずです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE