恋愛する星の元に生まれてないのか、

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2019-09-22 15:51

恋愛する星の元に生まれてないのか、

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • 趣味が男寄り


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

年齢イコール彼氏なし

こんにちは。
私は25歳にして彼氏がいたことがありません。
男友達が多いのもあって出会いも特に求めていませんでした。しかし、男友達も彼女が出来てきて疎遠になり、私も彼氏を作らないとと焦るようになりました。

出会いが職場や身の回りにあまりなく、合コンも滅多にありません。
たまに合コンに呼ばれ、そこでよい感じになり、連絡先を交換して相手からご飯の誘いがきて日程まで決まったのに、当日連絡がつかず無くなります。
もう、これが4回(相手は違います)ほど続いていて何がダメなのか、全くわからず期待を裏切られ続けて今途方に暮れています。

私は一生恋愛が出来ないのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 趣味が男寄りさん

    >たまに合コンに呼ばれ、そこでよい感じになり、連絡先を交換して相手からご飯の誘いがきて日程まで決まったの
    >に、当日連絡がつかず無くなります。
    >もう、これが4回(相手は違います)ほど続いていて何がダメなのか、全くわからず期待を裏切られ続けて今途方に
    >暮れています。

    これは残念ながら合コンに来る男性の質が良くないのでしょう。まともな人間ならばドタキャンはしないものです。

    ところで、趣味が男寄りさんは周りに男性が沢山いるということで、恋愛にはむしろ有利です。趣味が男寄りさんには、男性の真の友達が何人かいますか?また、例えば趣味が男寄りさんが突然「デートしたい」(コンサートに行きたいでも映画に行きたいでも何でもいいです)と思ったら、その誘いに付き合ってくれる男性が何人かいますでしょうか。もしも答えがYesならば、ちょっとファッションを女性っぽくしたり、相手をドキドキさせる駆け引きを覚えるだけで、あっという間に男性には不自由しない人生が待っています。

    良かったらこのサイトで外見と中身を磨き、駆け引きを学んでください。きっと人生が変わります。

    Sayoko 3位 2019-09-22 17:41
  • 初めまして、婚活おかんと申します。

    彼氏が出来ずに悩んでいるというお話ですが、ズバリフィールド【場所】が悪いのではないでしょうか?

    合コンにたまに誘われるとの事ですが、その合コン以外に出会いの場所に行かれてみてはいかがでしょうか。

    また、月に何回出会いの場に出掛けていますか?

    回数が少なければ、それだけせっかくの出会いのチャンスが少なくなります。

    私も、過去5年間彼氏が出来ずに悩んでいましたが、自分から街コン、婚活パーティー、飲み会、婚活アプリに至るまで、あらゆるジャンルの出会いの場に出かけ、彼氏が出来ました。

    仕事と家の往復だけで、出会いの場に行かなかっただけで、頻繁に行くようになったら解決しました。

    週4ペースで出会いの場、またはデートをしました。

    友達や知り合いに頼らず、自ら出会いの場に行くのをおすすめします。
    25歳の女性なら、モテます。
    また、毎回デートを連絡なしにドタキャンをされるとの事ですが、それはいつも同じ幹事が開催する合コンですか?

    合コンは、社交辞令で連絡交換をしたり、ご飯行きたいね~位はあまり本気にしない方が良いです。

    LINEで日にちも決めての場合は、他にも候補者がいて(つまりキープ)切られたか、裏で罰ゲームのように相手の気持ちを弄ぶ人だったかの可能性が高いです。

    25歳なら、まだまだ可能性はあります。

    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE