付き合って4日の彼氏に

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 出会いの相談

公開日:2019-10-10 09:55

付き合って4日の彼氏に

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • みお


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

友達と遊んでいる時にその友達が電話してたいまの彼氏が私のことを気になったらしく、そこから連絡先を交換して告白で付き合いました。その時の友達と彼氏の電話で、しつこく会いたいと言われたらしく、友達はヤリモクなのではないかと思ったみたいです。ちなみに私の3つ上で21歳です。初めてあった時、自分は性欲が強いと言われましたが、男の人はみんなそんなもんだと思っていたので特に気にしてませんでした。その2日後に会った時にホテルに行きそういう行為をしました。そしてその後のLINE。次会えるのは1ヶ月後かなと言われ、私はさみしいけど我慢するよと言いました。そしたら絶対そんなに会いたくないでしょって言われ、めっちゃ会いたいよと言ったのですがそれは昼間までのやりとりで、返事がきたのが20時。だめだ、ごめんね。もう会えないかも。そう言われ、頭が混乱しました。私は、仕事で忙しいもんね、我慢するよ。と言い続けて、それか私のこと嫌いになった?もう会いたくなくなったの?と送りました。それからまだ連絡はきてません。ほんとにヤリモクだったらどうしようと不安で涙がとまりません。どうすればいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    大丈夫ですか?
    体の関係を持った途端に相手がフェードアウトしようとしてきたのですね。とてもショックだと思います。

    私なりに考えた男性に騙されない方法を記載するので、役立てて貰えたら嬉しいです。

    >友達はヤリモクなのではないかと思ったみたいです。

    という事は彼がチャラいという噂や良くない噂が元々あり、それをお友達は知っていたのでしょうか?
    もしそうなら、今後は周りから評判の悪い男性には近づかない事をお勧めします。大抵の場合はその評判は当たっています。

    >その2日後に会った時にホテルに行きそういう行為をしました。
    初めて会った二日後に、付き合うという約束なくホテルに行ったのですね。それであれば彼は彼氏ではありません。
    お互いの同意でワンナイトをした事になります。
    今後は以下の事を守ってみて下さい。

    ・お付き合いするまで体の関係は持たない

    ・お付き合いした当日に体の関係は持たない(Hした後にクーリングオフしてくるヤリモク男性もいます)

    ・お付き合いする前にホテルに誘ってくる男はヤリモクなので、誘われた時点で切りましょう

    ・誠実な男性は初対面で下ネタを話したりはしません。ヤリモクの男性と誠実な男性でどのくらい態度が違うのかを、今回の経験を活かして少しずつ覚えていって下さい。そのうちに見分けられるようになります。

    >だめだ、ごめんね。もう会えないかも。そう言われ、頭が混乱しました。
    彼はワンナイトのつもりだったのかもしれませんね。
    仮に主さんが最初から「一カ月会えないなんて寂しい」と答えていたら、今度は「そんな重い人とはやっていけない、もう会えないかも。ごめんね」と答えてると思います。
    要は主さんがどう答えても彼はもう会わないシナリオに持っていこうとすると思います。
    なので「あの時ああ返信してたら」と悩む必要はありませんよ。

    >ほんとにヤリモクだったらどうしようと不安で涙がとまりません。どうすればいいのでしょうか。

    連絡しなければ、また彼がやりたくなった時に連絡してくると思います。
    ですが、私は主さんの事を大切にしてくれ不安にさせない誠実で優しい男性を選んで、幸せな恋愛をして欲しいなと思います。
    そういう男性を選べば、こんな辛い思いはしなくて済みますよ。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE