彼はどう思っているのか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-10-12 01:46

彼はどう思っているのか。

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • れんか


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいか教えてほしい。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別(  女  )
相手 (  18  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
2人とも恋人はいません。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年ほど前に部活の先輩後輩の関係になり知り合いました。特に仲が良かったわけではありません。

■具体的な相談
彼の気持ちが分かりません。
私は今高校3年生です。
高校時代部活の先輩から突然電話がかかって来ました。
部活の諸連絡のためにLINEは追加していましたが、世間話をしたり電話をしたりしたことはなかったのでとても驚きました。
実際、その方が卒業されたときに今までありがとうございましたというLINEを送ったのが最後のやり取りです。
最初は間違えてかけてしまったのかと思い、出ないでいたんですが、何回もかかって来るので、出てみました。
すると、「もしもし?急にごめんね。先輩にかけろって言われたんだけど誰も出てくれなくて…○○ちゃんに電話かけたんだ。出てくれてありがとう。」
と言われたのですが、私の知ってるその方の声じゃなくて…。
「○○さんじゃないですよね?」と言ったら、やはり彼ではなく彼の友達が私に電話をかけていたようです。
その後、本人が電話に出て、少し世間話をしました。
ここまでならただのいたずら電話かな〜と思うのですが、
そして、「来月、文化祭があるから良かったら来ない?」と言われました。
また遊ぼ〜くらいなら社交辞令だと思うのですが、この場合はどう思いますか…?
ただのいたずら電話ならそんなこと言わなくていいと思うし、でも、本当に純粋に文化祭誘いたいならわざわざそんなことしませんよね…?
私と同級生の同じ部活だった子は、その方から電話は来てないと言っていました。
実は、私はその先輩のことが前好きだったので…。
卒業されてから半年くらい経ってるけど、そんなこと言われたら少し気になっちゃって(;_;)
でも、ただのいたずら電話だったなら本当に会いに行くのも迷惑だしな…と思ってどうすればいいか分かりません。
今もLINEが1週間くらい続いているんですがそれも迷惑じゃないか不安です。
皆さんはどう思いますか…???

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 体験談に近いので、コメントさせて頂きます。
    違ったらごめんなさいm(_ _)m

    お相手は大学生なのですよね?
    彼の学園祭には、(貴女の)友人か部活仲間と一緒に行きますと伝えてみたらどうでしょう。
    (彼の人物像が分からないので、1人で行くのはお勧めしません。)

    LINEに関しては、彼の意思でLINEが続いているのだから、貴女は迷惑だなんて気にしなくても良いんですよ(^^)
    LINEはお互い無理なく楽しめば良いんです。

    彼は貴女に学園祭に来てもらいたいんだと思います。
    何かきっかけが無いと誘えなかったのかも知れません。そのきっかけが学園祭だった、と言う事だと思います。
    自分からは誘えなかったので、彼の友人が力を貸したのかもしれませんね。それが貴女にはイタズラかもと不安になってしまったのでしょう。

    貴女の文章から彼の人物像が見えて来ないので、好意的な解釈でコメントしました。

    私の場合ですが、相手が自分から誘えず、声もかけられないらしくて、その為友人がお節介をやくと言うような事をよくされてました。
    なので、私もイタズラかな揶揄われてるのかなと、最初の頃は私に好意があるとは思いもしないから、不安に思ってましたよ(^^)
    ガチのイタズラはなかったです!

    行ってみたいのなら、
    気軽に学園祭を楽しめば良いと思います(^^)

    redeye  2019-10-14 01:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE