好きな人が私のことをどう思っているのかわからなすぎてどうしたらいいかわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-10-13 19:26

好きな人が私のことをどう思っているのかわからなすぎてどうしたらいいかわからない

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • だだだ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

私は20歳のフリーターで、相手は27歳の公務員男性です。

私は相手のことが好きなのですが、相手が私のことをどう思っているのか、考えれば考えるほどわかりません。

私が高校三年生のときに、相手が新任教師として赴任してきました。在学中は仲の良い生徒と教師という関係でした。私が卒業してからも年に数回は会って、遊びに行ったりもしていました。

今年、私が成人したのでお酒を飲もうという話になり、私と私の高校時代の同級生と相手との3人で飲みに行きました。
3人で飲んでいる間は普通だったのですが、途中で同級生が帰ることになり、私と相手の2人になりました。
終電も終わり、タクシーで帰れる距離でもなかったのでどこかの飲み屋さんで始発を待つことになり、相手の行きつけの飲み屋さんに入りました。
通されたのはバーカウンターで、最初は普通に飲んでいたのですが、だんだんと距離が近くなったり、身体に触れることもあったりしました。お酒が入っていたので「これが普通なのかな?」と思っていたのですが、相手が「出るか」と言ったので、2人ともかなり酔った状態で店を出ました。
始発まではまだ3時間ほどあり、漫画喫茶もなく、他の店も閉まっていたので、近くにあるラブホテルで時間を潰すことになりました。
相手は部屋に入るとすぐに寝てしまったのですが、始発の時間が近づいて私が起こそうとすると、私の膝に頭を乗せて来てそのまま眠ってしまいました。その後も半分寝ながら?なのか、手を繋いできたり、私のお腹の辺りを抱き締めたりしていました。私自身、かなり酔っていて「別にいいかな」と思っており、されるがままの状態でした。帰り際になると相手も酔いが覚めたのか一切私にはふれず、お互い帰宅しました。
翌日の昼頃に相手から「昨日は申し訳なかった」という内容の連絡があり、私は何も気にしていない、嫌だったらビンタして部屋を出ていたと伝えましたが、相手はずっと謝っていました。
私は以前から相手のことが好きでしたが気持ちは伝えていなかったので、これからも仲良くしていきたいと伝え、今後はこのことについてお互い触れない、ということになりました。

お酒が入っていたからとはいえ、恋愛感情を抱いていない人に触れたり、ホテルに入るということは、男性からすると普通のことなのでしょうか。
このようなことはよくあることなのでしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >お酒が入っていたからとはいえ、恋愛感情を抱いていない人に触れたり、ホテルに入るということは、男性からすると普通のことなのでしょうか。

    ★はい。普通の事です。
    好きでもない女とでもセックスできる動物です。

    大切なのは、だだださんが、ただそれだけの事で心を乱す事の無いようにする事です。

    男性は基本的に本気ならきちんと告白等、それなりの行動をしてきます。

  • > No.84820のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    私自身、初めての経験でかなり動揺していたので、的確なアドバイスをいただけて嬉しい限りです。
    どっしりと心をかまえていようと思います。

    だだだ(投稿者) 2019-10-13 20:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE