互いに既婚者。彼の気持ちが知りたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 不倫の相談

公開日:2019-10-14 16:41

互いに既婚者。彼の気持ちが知りたい。

▼ コメントを見る(3)

  • 30歳
  • みーこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちが知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
互いに既婚者。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
営業と営業アシスタントとして働き始めて4ヶ月。互いに物理的に距離が近く、一見惹かれあってるのかなと思いつつもはっきりしない彼。彼が私のことをどう思っているのかが知りたい。

■具体的な相談
常に2人で仕事をするので必然的に距離は近くなるのですが、先輩曰く、彼は私にだけ特別距離が近いようです。私のPCを覗き込む時の彼との顔の距離は20センチあるかないか、私の持ってる書類を見に椅子ごと移動して来る時も膝同士が当たるぐらい。指先同士が触れ合うことも多々有り、かと言ってすぐ離すような素振りは見せずずっとそのままだったり。私は結構前から惹かれて居たのでそれが嬉しかったですし、自分から彼の手に触れたり肩や二の腕にさり気なく触れたり…それでも別に嫌がったり避けたりするような素振りは見せたことがありません。
最近は彼の駐車場が遠いので「送ってって」と言われ私の車に彼を乗せて送って行くこともしばしば。まぁこれはただの足と捉えられてるとは思うのですが、嫌いだったら乗らないよなぁとか都合のいいように考えてしまいます。
ですが互いに結婚している身。彼は奥さんと上手くいっておらず離婚を考えているそうですが、やっぱり別れるまでは恋愛しちゃいけないと思っているようです。私も夫と別れる気はありません。ですがどうしても彼の気持ちが知りたいです。不倫についての誹謗中傷はいりません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ●不倫についての誹謗中傷はいりません。
    が、どういったコメントを指しているかわからないのですが何でも良いので意見が聞きたいとの事ですのでコメントします。

    彼の気持ちを確かめてどうしたいのですか?
    彼の気持ちは彼にしかわかりません。

    彼の気持ちはあなたが1番想像できると思いますよ。
    もし想像出来ないなら、それは彼の事をあなたがわからないからです。

    そもそも御社は不倫歓迎なのでしょうか?

    今はまだキャッキャできる距離感で楽しいと思います。
    私はそのやんわりした時間が彼も楽しいんじゃないかなぁ…とおもいました。
    数いる同僚の中でも、相方であるあなたと付かず離れずの距離で、癒されたり励みになってる関係…っていう。疑似恋愛みたいな。

    だから、もし不倫関係になってしまうと、
    その居心地の良さがなくなり、
    バレればどっちも社内で苦しい立場になる事が安易に想像出来ます。
    他人って意外と口にしないだけで気付くものですしね。
    文面からは、彼はそこまであなたに対して恋愛な積極性を出してるようにはみえません。
    理性が働いてるのかもしれませんし、まぁ立場をわきまえてると思います。

    あなたがどうしたいかはわかりませんが、
    ご相談通り私なりに彼の気持ちを想像してみました。

    彼の気持ちをどうしても知りたい!とご相談されてますが、彼の本当気持ちは誰にもわかりません。
    我々は想像するしか無いのですよ。

  • みーこさん、はじめまして。
    私の知人でも同じような経験をした方がいたので、コメントさせてください。

    相談内容の「彼が私のことをどう思っているか知りたい」
    ですが、先に結論をいうと、
    1、自分に気がありそうだから、うまくとりいって足として使ってやろう、いろいろめんどくさいことお願いしてやろう。
    2、あるいは何も考えていない。
    どちらかだと思いました。
    1については、よく女性を武器にして男性にとりいることと同じで、男性だってやりますよ。
    現に、アッシーをさせられてるわけですよね?

    脂ののった働き盛りの営業マン既婚男性が、気のある女性に職場でイチャイチャしません。必ず、社外でコソコソやるもんです。

    上司に気安くボディタッチなんてご法度です。
    私のまわりにも、かわいい男性後輩や素敵な上司がいますか、セクハラなどと言われかねないので、距離感は踏み込まずにするようにしています。


  • 一方的な片思いという感じがしました。あなただけが盛り上がり、彼は何とも思っていません。

    その状態に早く気がついて下さい。

    大人になりましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE