浮気後の復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 浮気の相談

公開日:2019-12-23 13:56

浮気後の復縁

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • もっちー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(  男  )
相手 (  23  )歳 性別( 女   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど
恋人
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私が浮気をしました。
浮気相手と性行為もしました。
私が浮気をした理由は性欲に勝てずに飲み会で出会った女性と性行為をしていまいその後も3回会って性行為をしました。
私は浮気相手とは性行為が出来ればいいと思っていました。

彼女にそれがバレ今、あなたが好きかどうか分からないと言われお互いにぎすぎすとした関係を続けています。
同居しており、会いはするのですが話を聞いてくれません。
今度どうするかは考えてくれているそうです。
■具体的な相談
浮気をした私自身が悪いことは重々承知しています。しかも、私はまだ彼女の事が好きです。別れたくありません。浮気をして凄く傲慢だと思いますが彼女を離したくはありません。
今のとこは誠意を見せるため自身の連絡帳すべて削除し真面目に生活しています。
今後どのように気を付けるべきでしょうか?
また、彼女に何をしてあげるべきなのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • もっちーさん

    厳しいというより、彼女の言い分を代弁します。

    >私はまだ彼女の事が好きです。
    では、なぜ浮気をしたのでしょう?
    彼女の気持ちは無視でしょうか。

    >性欲に勝てずにその後も3回会って性行為をしました。
    では、彼女の価値、気持ちはあなたの性欲よりも
    優先順位が遥かに低い、ということですね。
    一度だけならともかく、その後も関係を継続とは
    故意犯でしょう。
    そんなに性欲が大切なら、フリーになって堂々と遊べば
    いいのです。
    フリーなら、誰にも文句を言われず自由に遊べますよ。

    >別れたくありません。
    それはあなたの立場では言えないでしょう。
    別れるかどうかは彼女が選ぶ問題です。
    別れたいと言われたら、潔く離れて下さい。

    >凄く傲慢だと思いますが彼女を離したくはありません
    仰る通り、傲慢だと思います。
    彼女が他の男と寝たら許せないでしょう?
    自分がされたら絶対に許せないであろうことを
    彼女にしたのに、許してもらおうと思うのは
    なぜでしょう?

    浮気は人に、このくらいのトラウマを与えます。
    直近の相談に、以前の彼に浮気をされたことが
    トラウマで、今の彼さえも疑ってしまうという
    ものがありました。

    震えが止まらなくなってしまいます
    https://u-rennai.jp/consult/detail/28443/

    あなたがした仕打ちというのは、
    彼女に後々まで残るトラウマを植え付けるものです。
    トラウマを与えた張本人がよく言うよ…と思いました。

    あなたの「別れたくない」は多分、彼女に愛情が
    あるからではなく、
    「今まで受けられていたサービスが受けられなくなるのは
     嫌だ」というだけだと思います。

    >今後どのように気を付けるべきでしょうか?
    浮気をしないように気を付けるべきでした。
    ですがもう過去の話です。
    浮気は裏切り行為に加えて、最大級の人格否定行為です。
    彼女に向かって直接
    「お前じゃよくないから他の女と寝たんだよ」
    と言っているようなものだからです。
    彼女のプライドはズタズタでしょう。

    実際、浮気相手の女性と4回寝ておられるようですから、
    これを機会に体の相性が合う浮気相手の方に
    乗り換えられてはいかがでしょう。

    >また、彼女に何をしてあげるべきなのでしょうか?
    この期に及んでまだ彼女に絡もうとしていますね。
    止めてあげて下さい。
    彼女が別れたいと言ったら、絶対に引き留めず
    潔く去るのがあなたにできる最後の愛情表現です。

    彼女が感じているであろう嫌悪感を
    分かりやすく表現した文があります。

    「どんなにきれいに洗ったとしても、
    一度使った便器にご飯をよそって食べる気にはならない。

    同様に、どんなに彼女が好きだと主張しても、
    他の女性に使った性器を彼女に使いたいと
    言うのは、便器によそったご飯を彼女に
    食べさせるようなものだ。」

    あなたは、大好きな彼女に
    便器によそったご飯を食べさせたいのでしょうか?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE