一夜限りの関係から連絡がこない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-01-23 11:01

一夜限りの関係から連絡がこない。

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • るる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
次のアクションをどうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女性)
相手 (28)歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
私:未婚、
彼:未婚、

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヵ月前に街コンで知り合う
その2週間後に初デートに隣の県にドライブに行く。
初デートからの1週間後2回目のデート、夜ご飯に行く
その時に、体の関係を持ってしまう。
その次の日から、連絡がこない。

■具体的な相談
こんにちは、本日は一夜限りの関係になってしまった方のご相談をさせてください。
皆さんよくありがちな案件だと思うので私の体験を見て、次に生かして、失敗する人や傷つく人が一人でも少なくなればいいなと思っています。

私自身この経験をきちんと受け止め、前に進めるよう心の整理もかねて相談しました。
客観的に見てのお言葉や、この話を聞いてのお言葉を、お待ちしています。宜しくお願いいたします。

彼は街コンで会った時から、容姿的にもきれいでタイプでした。その街コンでは、楽しくお話しし、終わった後、私から連絡し、今度ご飯に行こうと誘いました。もちろん、向こうは要望を受けてくれて、2週間後の休日の昼間に遊びに行く約束をしました。
そこから、連絡は毎日1、2往復くらいのやり取りがありました。
しかし、私が全般的に返信が遅く、初デートの際、連絡について彼から「返信が遅い、温度感が違う」などと指摘がありました。
ほかにも、「私はモテそう。返信が遅いから男の子と遊んでるの?距離感を感じる。警戒されてる」など多くのことを言われました。
私も彼は容姿がいいので「モテるでしょ」とは言いました。
それらの指摘を受けて、私は気をつけなきゃと、心を改め、初デート以降からは連絡をマメにとるようにしました。その分彼もマメに返してくれました。

2回目のデートでは、夜ご飯に行きました。お互い少し距離が縮んだかなという感じで、いつも通り話をして、盛り上がったのもあり2件目にバーに行きました。
そこでは、今までにない、ディープな話をしました。彼は28歳なのに経験が2人で奥手だということ私自身性欲が強く、でも経験人数は6人だとか…
そんな話をしたり…
そうこうしているうちに、いつの間にか私の終電がなく、家に泊まらせてもらうことになりました。
酔っていたものあり、家に入って、映画を見ようと思っていましたが、見ることなく....
正直、私の性欲が強く、そのことについても「すごいな…」とずっと言っていました。(ちょっと引いていたかも…)
私は寝てしまったのですが、彼は一人で映画をみていた、とも言っていました。

その朝、酔いがさめた(お酒弱くあまり飲んでいない)彼が車で家までおくってくれました。
お礼の連絡を送信。という流れです。


その日から、連絡がなく。
自分から連絡しようかどうか迷ってます。
今日で連絡が来なくなってから4日目なのでこちらのテンションを低めて、ご飯に誘おうかなと思っています。
私は、気があり、正直もっと知りたいなっと思っています、付き合えるなら付き合いたいとは思います。
そういうのも言わないほうがいいんですよね。
素直なんで言いたくなるんですが、
私は会うとなったときどのような対応をするべきですか
気がないように、サバサバ?
でも、この結果は私が作った原因だとも思います。なので深くは求めないですが、もし彼とこの先に何があるのか可能性があるなら何か行動したいです。
付き合えたら最高ですが、セフレになるなら切ろうかどうしようかと迷っています。

※ちなみに占いをすると
私たちはめちゃっくちゃ相性も良く最高なパートナーだそうです。
その結果を見て相談している部分はあるのですが…
よければ、コメントをくださればうれしいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • るるさんこんにちは。
    厳しい意見でも良いとのことなので辛口でコメントさせていただきますね。

    彼から連絡がないということですが、るるさんが最後に送ったメッセージに返信すらないという理解でよろしいでしょうか?
    会話が途切れたまま、彼発信のメッセージが来ないという意味ではないですよね。
    だとするとこの関係はもう限りなく終了に近いものだと思いますが、今後のためにできることをアドバイスします。

    と、その前に。
    私はこの相談文を見ているとき、最初は「なんだこの男?めんどくさいやつだな」と思ったのですよ。
    >「返信が遅い、温度感が違う」などと指摘がありました。
    >「私はモテそう。返信が遅いから男の子と遊んでるの?距離感を感じる。警戒されてる」
    こんなことを言う男性はモラハラ気質が満載ですから絶対にオススメできません。
    …が、後半まで読んでいて、彼のモラハラ気質より、るるさんの言動にビックリしました。
    >私自身性欲が強く、でも経験人数は6人だとか…
    >正直、私の性欲が強く、そのことについても「すごいな…」とずっと言っていました。(ちょっと引いていたかも…)
    >素直なんで言いたくなるんですが、
    失礼を承知で申し上げますが、るるさんは「素直」ではなく「下品」です。
    ほぼ初対面(街コンきっかけで2~3回会ったくらいでは初対面と同じです)の男性に性的なことをなんでもかんでもベラベラと話すのは女性として下品なことです。
    モラハラ気質で遊び人であろう彼(「返信が遅いから男の子と遊んでるの?」などと言う人やすぐに家に招き入れる人はたいてい遊び人です)がちょっと引いていたかもしれないということですから、その言動は想像を絶する下品さだったのだと思います。
    もう過ぎてしまったことは仕方ありませんが、今後はもう少し慎みを持たれたほうが良いと思います。

    >私は、気があり、正直もっと知りたいなっと思っています、付き合えるなら付き合いたいとは思います。
    >そういうのも言わないほうがいいんですよね。
    >素直なんで言いたくなるんですが、
    言わないほうがいいですが、なにか言わなければ窮屈で死んでしまうということであれば、性欲が強いだとか経験人数が6人だとか言うくらいなら「もっと知りたい」と言ったほうがマシです。
    正直に申し上げて、るるさんは言って良いことと悪いことの区別があまりついてないように見受けられるので、私としては「過去の恋愛遍歴や性に関すること」「彼への気持ち」に関しては全て無言を貫いてほしいところですが…。

    >テンションを低めて、ご飯に誘おうかなと思っています
    あまり希望があるとは思えませんが、これで様子を見てみるのは悪くないと思います。
    もし本気で付き合いたいなら肉体関係は持たないようにしましょう。

    >私は会うとなったときどのような対応をするべきですか
    >気がないように、サバサバ?
    気があるようにもないようにも演じなくて良いです。
    普段友達に接するように、普通に接してください。

    >※ちなみに占いをすると私たちはめちゃっくちゃ相性も良く最高なパートナーだそうです。
    占いは今回の件においてなんの関係もありません。
    仮に相性100%で性欲が強い話や経験人数の話をあけっぴろげに話す女性と、相性50%で慎みのある貞操観念の固い女性がいたとしたら、本命になりやすいのは間違いなく後者ですから。
    もしその占いを信奉されるのなら、このサイトではなくその占い師にご相談されるのが良いと思います。

  • >津森まなさん

    コメントありがとうございます。
    耳が痛い言葉ばかりで驚いてます。
    この意見を率直に受け止め、改善してもっと素敵な人のパートナーになれるよう努力していきます。
    >彼から連絡がない。この関係はもう限りなく終了に近いもの
    そうですよね。改めて理解しました。期待していた私がむなしく感じました。

    >るるさんは「素直」ではなく「下品」です。
    >ほぼ初対面の男性に性的なことをなんでもかんでもベラベラと話すのは女性として下品なことです。
    >もう過ぎてしまったことは仕方ありませんが、今後はもう少し慎みを持たれたほうが良いと思います。
    >正直に申し上げて、るるさんは言って良いことと悪いことの区別があまりついてないように見受けられるので、私としては「過去の恋愛遍歴や性に関すること」「彼への気持ち」に関しては全て無言を貫いてほしいところですが…。
    その通りです。私自身言動がよくないといわれて初めて気づきました。
    こうしてみると、私に非がたくさんあったんですね。
    改善に努めたいと思います。もし彼とこの先何かあってもなくても
    ここで教えていただいた客観的態度や言動を心においてこれから行動していきます。
    直さなきゃいけないことばかりですし、自分では気づかなかったことばかりでした。

    過去の恋愛、彼の気持ちについては、今後、自分ではわからないので、口を慎もうと思います。

    辛口コメントありがとうございました。


    るる(投稿者) 2020-01-23 12:49
  • > No.87989のコメントへの返信

    >るる(投稿者)さん
    ご丁寧なお返事ありがとうございました。
    キツい表現をしてごめんなさいね。
    お返事を読んでいて、るるさんの「素直」という自己評価はあながち間違っていないと感じました。
    耳の痛いアドバイスを聞き入れられるということは間違いなく素直ですし、人間としての器も大きいと思います。
    今後はこのサイトなどで勉強してステキな恋愛をしてくださいね。

  • るるさんの言動と行動から「あそんでる女性」と思われたのではないでしょうか?
    この彼も2回目のデートで自宅に連れ込むくらいなので、
    まあまあ遊びなれている人だとは思いますが、
    こういうチャラい男性ほど本命の彼女には清楚系を求める人が多いような気がします。

    猫を被るとまでは言いませんが、
    最初から本性丸出しでセックスまでしてしまったら、
    彼のあなたを追いかけるモチベがなくなってしまいますね。

    次回からいいなと思える男性に会えたら、
    追わせるように自分を演出してみたほうが
    うまくいく成功率は高いと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE