付き合って1ヶ月未満でLINE未読って

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

50代前半 恋人の相談

公開日:2020-02-08 18:12

付き合って1ヶ月未満でLINE未読って

▼ コメントを見る(3)

  • 51歳
  • マツトモ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   51 )歳 性別(女性)
相手 (  49 )歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、彼バツ2

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前に出逢いアプリで出逢い、1ヶ月前に告白され付き合い。まだ10回しかデートしていない。

■具体的な相談
彼は経営者で手広く地元密着で介護、理容、家具で成功。
3ヶ月のやり取り間、仕事で台湾3日、お正月旅行でバリに5日の海外でバリで1日LINEがなかったが、それ以外はLINEがあり安心していました。

LINEは毎日1日2〜3回位挨拶LINEをしています。
付き合ったその日に体の関係があり、翌日も少し簡単なLINEには変化はあったものの毎日深めているつもりでした。

今月は決算、カンボジア、展示会、地方出張が重なり忙しい。
告白される前は、一緒に暮らす話しまで出ていましたが4日前に昼間デートをした時には、もう少し先をみながら考えようと。
介護アパートを建てる話しが出ていて、その資金の為かと思っていました。

昨日は朝の挨拶から既読スルー。
夜の挨拶は未読。
今朝からカンボジアで、早朝の挨拶も未読。
カンボジアは仕事半分で1週間経営者仲間と行っています。
帰国したら2日後に大きな展示会で、前後3日間はバタバタするはずです。
彼のバツの理由は奥さんが5歳のお子さんが居ての浮気が原因だと。
仕事が大好きな彼で、早朝から深夜までし、休みが無くても平気で、海外と飲み歩きがストレス発散のような感じです。

初めての未読と、同棲の延期で困惑してしまいました。
彼の仕事場は会社概要で分かり、住まいは仕事場で出入りが有るので会うのは私の家です。

是非宜しくお願い致します。



▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • マツトモさん、はじめまして。
    このまま音信不通のまま自然消滅になる可能性は
    否定できません。彼さんバツ2なんですね。

    そもそも告白してからの肉体関係から同棲と
    20代のように話がずいぶん早いというか、
    現実味に乏しいですよね。私だったらちょっと
    信じられないかもしれません。

    浮気でバツ2で言葉通り地元の名士で成功していたら
    がっぽりお金を元奥さんにもっていかれてますよ。
    なんというかマツトモさんは結婚したいばかりに
    彼さんの言葉をうのみにされてませんか。

    厳しいコメントだったらすみません。

    Vitz  2020-02-08 18:40
  • > No.88395のコメントへの返信

    Vits様

    アドバイスありがとうございます。
    年齢的に焦りがあり恥ずかしいですが、おっしゃる通りかもしれません。

    彼も自分に自信があり、謙虚な言葉を使って接してくれたので、安心して信用してしまいました。

    男性の意見だと、信じてやれよ!と言われ人により分かれてしまい余計と分からなくなってしまいそうでした。


    マツトモ(投稿者) 2020-02-08 18:57
  • こんにちは。

    彼はバツ2だということですが、私は、バツ2で、結婚を急ぐ人こそ、考えが浅い人だと思ってしまいます。

    相談者様を好きになられたのは本当だと思いますが、彼も仕事も1番に考えている方だと思うので、私は待たれてみてもいいと思います。

    恋愛に関しても最初の情熱的なままの温度でいるのは珍しいと思うし、同棲は考えたいと思うのも、珍しいことではないと思います。

    一緒になった後のことが大切だと思うので、そんな忙しい彼でもいいのか、少しくらい寂しくても、忙しい彼を支えてくれる女性を彼は望んでいると思うので

    相談者様も、そんな彼を理解して、支えていけるのかを考えて答えを出してみたらいかがでしょうか?

    相談されてから、1ヶ月以上経っていますが、それから、何か進展はありましたか?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE