どうして俺?どういう目的で?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2020-02-18 21:00

どうして俺?どういう目的で?

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • T.M


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どういった目的で声をかけられたのか、自分はどうすべきだったのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別( 男性  )
相手 ( 25 )歳 性別( 女性  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、相手共に未婚、恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私が出張で都内に来ており、仕事終わりにクラブに1人で行きました。
周りはアップテンポの音楽に酔いしれ、勢いで女性にナンパする男たち。私は純粋に音楽を楽しみたかったので、スーツ姿で端の方で眺めながら音楽を聞いていました。
すると、1人の女性がクラブに入ってきました。
周りに友達はいる気配はなく、1人でスマホいじり。
しかし、その女性は明らかに周りの女性よりも美しくてスタイルも良く、オーラが違いました。
ぜひとも声をかけてみたい、そう思いましたが、声をかけるのも恐れ多いほどの美貌でした。
そんな女性に周りの男たちは黙ってるわけもなく、次々と声をかけてはあしらわれの連続でした。
すると、その女性が私の方まで歩いてきて、「ここよく来てるの?」と聞いてきました。
私は驚いて少し戸惑うも、「いや、県外から来たからたまにしか来ないよ」と答えると、
「そうなんだ、スーツ姿だもんね、ねえ、前の方に行こうよ」と誘われました。
私は言われるまま彼女についていき、2人で音楽に合わせて踊りながら、たわいもない会話をしました。どうやら彼氏は3年いないとのこと。ただ、勢いに任せてLINEを聞いたのですが、「後で教えるね」と簡単には教えてくれませんでした。
私はこんな美女に声をかけられるわけがないと半信半疑で考えながらも、この美女と一緒にいる時間が夢のようでした。
周りの男から声をかけられても、「この人がいるから」と軽くあしらい、トイレでその場を離れても戻ってきてくれたり、友達に声をかけられてその場から離れるも戻ってきてくれるなど、終始一緒にいました。
しかし、深夜遅くなり1日仕事で疲れていたので、「ごめん、今日はもう帰るね」と伝えました。
すると、「え、もう帰るの?インスタやってる?教えてよ」と言われたので教えて、「声をかけてくれてありがとう、また来たときはよろしくね」
彼女は「こちらこそ、うん、気をつけて帰ってね」と別れました。
インスタのDMでありがとうメッセージを送ったのですが、とりあえずいいねされただけ。
もちろん、相手から私に下心などあろうはずはないのですが、どうしてあんなにたくさんいる男の中からごく真面目そうで普通の自分に声をかけたのかすごく気になってます。実際とてもタイプだったのでまた会えれば会いたいとも思ってます。

■具体的な相談
彼女はなぜ、どういう目的で私に声をかけたのか、私はどういう対応をすべきだったのか教えてください。すごくもやもやしています。
宜しくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • T.Mさん

    かなり夢のない話をするので、受け入れられそうであれば
    読んで下さい。

    T.Mさんは、いわゆる「虫よけ」として
    使われただけのように思います。

    >周りの男から声をかけられても、
    >「この人がいるから」と軽くあしらい
    「連れの男」が居れば、目当ての女性がどんなに
    きれいで魅力的でも、それ以上踏み込むのは
    ためらいます。
    彼女は恐らくそれを狙っていたのでしょう。

    >どうしてあんなにたくさんいる男の中から
    >ごく真面目そうで普通の自分に声をかけたのか

    真面目そうだから声を掛けたのです。
    恐らく、T.Mさんがクラブで一番人畜無害に
    見えたのでしょう。

    >LINEを聞いたのですが、「後で教えるね」
    >インスタのDMでありがとうメッセージを
    >送ったのですが、とりあえずいいねされただけ。

    その後の彼女に食いつきがないのがその証拠です。
    守ってもらったお礼(社交辞令)として
    インスタ位は教えてもいいか、と思って
    聞いたのでしょう。
    LINEを教えなかったのは、これから長く
    やり取りするつもりはないからです。

    この彼女のことは、
    「夢を見た。いい夢だった」と思って
    すっきり忘れることにしましょう。

  • > No.88753のコメントへの返信

    金のごまだれさん、ご返信いただきありがとうございます。
    やっぱ、そうですよね…笑
    ほんとに良い夢でした笑
    ありがとうございます、切り替えます!

    T.M(投稿者) 2020-02-18 22:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE