彼氏がマッチングアプリ始めてた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2020-03-16 01:40

彼氏がマッチングアプリ始めてた

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • HK


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 29 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚。恋人。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前にアプリで知り合い、2週間前、彼の告白で付き合いました。そのタイミングで友人にいくつかのアプリで検索を掛けてもらい、どのアプリにも登録がないことが分かりました。しかし、体の関係を持ったあと直ぐにラインの返事が忙しいからと遅くなり、つい先日、友人が登録が無かったはずのアプリを同条件で開いたら彼の登録が出てきました。前回確認してから1週間くらいのことです。アプリはオンラインで足跡も付けるのに、その間にラインの返事はありません。発覚してから知らないふりをして1度会いましたが、特に何か言ってくることはありませんでした。一応次の会う約束はしています。

■具体的な相談
どういう意図で彼が新規に登録したのか知りたい、次会う時にどの様な事を確認するのがベストか(誤魔化されないような質問)、話す姿勢(問いかけ系、感情的、泣くふり等)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • HKさん、はじめまして。
    何でも良いとのことなのでコメントさせていただきます。

    >1ヶ月前にアプリで知り合い、2週間前、彼の告白で付き合いました。
    >しかし、体の関係を持ったあと直ぐにラインの返事が忙しいからと遅くなり、つい先日、友人が登録が無かったはずのアプリを同条件で開いたら彼の登録が出てきました。

    体の関係を持ってすぐラインの返事が遅くなったり、アプリに登録したりしています。彼は最終目的であるHKさんの体を手に入れたので、HKさんに興味を失い、新しい獲物を探すためアプリに登録したのでしょう。
    告白されてすぐ体の関係を持ちませんでしたか?もしかしたら体の関係を持つためだけに告白したのかもしれません。それまでは彼自身もHKさんを本当に好きだと思ってたけど、体の関係を持ってみて「なんか違うな」「やっぱ好きじゃないかも」と思ったのかもしれません。
    男性の恋心が育つ前に体の関係を持ってしまうとこのように冷められることがあるので、体の関係は男性が本気になるまでお預けにした方がいいですよ。
    反対に女性は体の関係を持つとその男性に執着してしまう性質がありますし。

    >どういう意図で彼が新規に登録したのか知りたい
    上記にも書きましたが、他に体の関係が持てる人や、いい女がいないが物色しているのだと思います。

    >次会う時にどの様な事を確認するのがベストか(誤魔化されないような質問)、話す姿勢(問いかけ系、感情的、泣くふり等)
    HKさんが今後彼とどうしていきたいのかによります。
    もしこの彼と今後も続けていきたいのなら、今は何も聞かず、居心地の良い女を演じてタイミングを見て突然姿を消す(恋人の心を取り戻す方法をする)のがいいと思います。
    自分がスッキリしてお別れしたいなら、好きなように彼に質問や話し合いをしたらいいと思います。
    今彼がHKさんを大して好きではない状態で
    アプリの事を聞いたり、感情的になったり泣いたりしたら「うざい女」と思われます。
    彼と付き合っていきたいなら今は何も聞かないことです。

    私なら自分のことを好きじゃない、付き合ってるのにアプリに登録するような不誠実な男はこっちから願い下げですので、即お別れします。

    厳しい意見になってしまいましたが、参考になることがあれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE