遠距離、

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-03-26 02:30

遠距離、

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • まに


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:できれば仲良くしたい。遊びたい。
  もっと先に進みたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19 )歳 性別(  女  )
相手 ( 22 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:どちらも独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前からオンラインゲームで知り合い、毎日ゲームか電話をしていた。一度会っていて、キスまではしてます。

その後ケンカし、ゲームをやらなくなり、1度勇気を出して誘ったところ前のようにやってくれたがその1度だけ。今は他の人とやっている。
いつもゲーム内には女の子がいて、私の代わり、もしくはわたしが2.3番目なのかなと思うくらいです。
■具体的な相談

1週間前ゲームを辞めようと決意し、ありがとう、さよなら(内容省略)的なLINEをして、(未読返信なし)アカウントを消しました。完全に消えるまで1週間かかり一週間はアカウントは見れる状態にありました。

昨日アカウントが消滅し、今日の昼頃に1週間前の返信がきました。君とゲームやってるのが1番幸せだった、ゲームを辞めたのが理解できない的な内容でした。最後にはありがとうとお別れっぽくですが、
なぜ今来たのか。アカウント消滅を確認したからか?

私は舞い上がり、今でも好きだよと伝えて、内容は省略しますが、最後にまた遊んでって言ったら遊んでくれる?って聞いてしまいました。返事は来てません。もう12時間経ってます。ちなみに今も彼はゲームはしています。友達に見てもらい確認済み。返事が来ない一週間もゲームは毎日してました。もちろん女の子もいます。

相手が何を考えているかわかりません。好きですがかなりムカつきますし、キープされてるだけなのかなとも思います。私よりゲームが優先です。もやもやがすごいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コメント失礼します。

    相談文では19歳女性ですが、表示が29歳男性になっていますよ。

    さよならと言ったにも関わらずすぐに返信をしていますよね。気持ちは分かりますが、離れる気はなく自分の気を引きたいだけだと相手にバレてしまったと思います。彼との関係を発展させるチャンスを作るにはすぐに沈黙するべきでした。沈黙についてはこのサイトをよく読んでください。

    彼女でもないのに私よりゲーム優先のところはよく分からなかったです。もし彼女だったとしても、文句があるなら彼に相談(あくまで相談であり、押し付けない)するか、別れて他を探すかです。一般に男性は女性ほど恋愛に没頭しないですし、人によって必要な自分の時間が違うことを理解するべきです。まして彼女でもないのに、他にも遊び相手がたくさんいる男性に自分を優先しろという意味が分からないです。

    キープされるのが悔しいなら、返信をもらってホイホイ返すべきではありませんでした。大切にされるには雑な扱いを許さない態度が重要で、大切にしてくれない相手のメッセージにホイホイ返すのはむしろ「キープ歓迎」と言っているようなものです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE