「照れる」しか言ってくれない彼について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-03-26 16:27

「照れる」しか言ってくれない彼について

▼ コメントを見る(4)

  • 36歳
  • さくら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

相手が何を考えているのか知りたいです。

相手は40代の方で、私より10くらい上の男性です。

好き?抱きついてもいい?等々、どんなことを聞いても「照れる」しか言ってくれません。本当に恥ずかしそうにしています。(はにかんでモジモジしてる。)

決してモテないタイプでもなさそうなのですけど、私から初めて手を握ったときからこんな感じです。私の手をさわって、心底感動した雰囲気でした。

なのに、キスのときは必ず舌を入れてきますし、膝枕で甘えてきます。奥手なのか手が早いのか、バランスが滅茶苦茶で、何を考えているのかがわかりません。

ふざけて「僕のママになってよ」と言ってきたこともあったりして、こんなことを照れずに言えるのに、「好き」のひと言が言えないものなんでしょうか。

彼は策士なのでしょうか?
それとも本当に奥手、シャイ、ウブな男性なのでしょうか?

(何だか、文面だけだとキモい男みたいになっちゃいましたけど、とてもすてきな方なんです。)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さくらさん、はじめまして。
    何でもいいとのことなのでコメントします。

    結論から言うと彼はさくらさんのことを
    体の関係を持ちたいけど付き合いたくはない
    距離に置いているのだと思います。

    >好き?抱きついてもいい?等々、どんなことを聞いても「照れる」しか言ってくれません。本当に恥ずかしそうにしています。(はにかんでモジモジしてる。)
    もし彼がさくらさんを彼女にしたいくらい好きなら「好き?」と聞いたときに「好き」くらいは言うと思います。

    >決してモテないタイプでもなさそうなのですけど、私から初めて手を握ったときからこんな感じです。私の手をさわって、心底感動した雰囲気でした。
    そうする事でさくらさんが喜ぶことを分かってやっている、パフォーマンスだと思います。

    >なのに、キスのときは必ず舌を入れてきますし、膝枕で甘えてきます。奥手なのか手が早いのか、バランスが滅茶苦茶で、何を考えているのかがわかりません。
    奥手、シャイ、ウブなら舌を入れたキスや膝枕で甘えたりなどできないのではないでしょうか。

    >ふざけて「僕のママになってよ」と言ってきたこともあったりして、こんなことを照れずに言えるのに、「好き」のひと言が言えないものなんでしょうか。
    「好き」と言えないというより言いたくないのではないかと思います。
    言って「私も好きだから付き合おうよ」と言われては困るからです。
    「僕のママになってよ」というのは40代の男性が言うのは恥ずかしすぎると思うんですが‥
    お付き合いしたい女性には言わないのではないでしょうか。
    「お付き合いはしないけど、とにかく甘えさせて(抱かせて)」ということかと感じました。

    >彼は策士なのでしょうか?
    それとも本当に奥手、シャイ、ウブな男性なのでしょうか?
    その二択なら策士です。
    大した策士ではなくよくある受け身のアプローチだと思います。

    >相手が何を考えているのか知りたい
    「お付き合いなどの責任を取る事なく、体の関係だけ持ちたい、さくらさんから我慢できずに体の関係を迫ってくるのを待っている」
    のだと感じました。

    彼にも素敵なところはたくさんあるのでしょうが、彼はさくらさんとお付き合いするつもりはなく、あわよくば体の関係だけ持ちたそうです。
    さくらさんは36歳とのことなので、もしこの先結婚して子供が欲しいということならこの彼とは縁を切った方がいいと思います。
    厳しいコメントになってしまいましたが、さくらさんが幸せになる事を祈っております。

  • さくらさん

    こちらのコラムに当てはまる男性でしょう。
    ご参照下さればと思います。

    曖昧な関係の彼はシャイな人?ニブい人?…
    彼の本心はコレ!
    https://u-rennai.jp/contents/course/603

  • >好き?抱きついてもいい?等々、どんなことを聞いても
    「照れる」しか言ってくれません。本当に恥ずかしそうにしています。(はにかんでモジモジしてる。)

    >決してモテないタイプでもなさそうなのですけど、私から初めて手を握ったときからこんな感じです。私の手をさわって、心底感動した雰囲気でした。

    はい…だからモテるのかもしれません
    自分のモテる方法を熟知してる男性なんだと思います

    金のごまだれさんが教えて下さったコラム
    熟読されてみて下さいね

    お長夫人 ランク圏外 2020-03-27 05:07
  • 小3の人ですね
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29666/

    前回のコメントが気にくわなかったようですが返信もなく同内容相談を立ち上げることはマナー、ネチケット違反となります
    自称小3と書いたことにやたらと突っ込まれるから今回はそれを省いたようですが事実を変えて相談すれば適格なアドバイスは得られないと思います。
    彼に「友達」と言われた事実を受け止めてください。あなたの嘘か本当かわからない相談文に返すコメントより、彼から言われた言葉が全てです。

    noya  2020-03-27 12:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE