元カノとの復縁について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2020-05-18 23:09

元カノとの復縁について

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • あお


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■復縁したい

■私  29歳 性別 男
 相手 21歳 性別 女

■私  未婚
 相手 未婚

■昨年の9月頃にネットで出会い、翌月に私から告白し付き合いました。
私の仕事が忙しく、月に2、3回しか会えず。
今年の4月に別れました。


閲覧ありがとうございます。
別れた彼女と復縁をできたらと考えてます。

昨年の9月頃にネットで出会い、翌月からお付き合いを始めました。
付き合い出した頃から、私の仕事の立場が変わり、休みもほぼなく、しっかり会える時間が取れませんでした。

会えるとしたら仕事終わりで彼女の部屋に行って、終電で自宅に帰るというのが殆どで、それも月に3回ほどでした。

彼女には申し訳ないという気持ちはあったのですが、仕事を投げ出す訳にはいかないという言い訳で、彼女の優しさにあぐらをかいていたんだと思います。
彼女の誕生日もLINEを送る事しかできませんでした。

彼女の性格は、好きになると一途というか依存するタイプで付き合った当初は、LINEも頻繁にしていましたが、
今年の2月頃から、明らかにLINEの頻度が減って、私からのLINEも返信が遅くなるのが多くなりました。

そして、4月の頭ぐらいに彼女の部屋に行き、まだ彼女が帰ってなかったので、合鍵で入って彼女を待っていました。
玄関のドアが開く音がして、彼女が部屋に入って来るのを待ってましたが、誰も来ず。
彼女がドアを開け私がいるのが分かると、どこかへ行ってしまいました。
すぐ電話をしましたが、話中で誰かと話しているようでした。

とりあえず彼女が部屋に入れないのは心配なので、部屋を出て、もう出たから家には帰ってとLINEを送りその日は終わりました。

数日を空けて、別れるにしてもちゃんと話したいとLINEをしましたが、既読無視でした。

また数日を空けて、部屋に行くから話を聞いてとLINEをし彼女の部屋のチャイムを鳴らしましたが出てくれず。(部屋にはいるようでした。)
合鍵で強引に会うことはしたくなかったので、電話をしましたが話中で、帰るというLINEだけ入れました。

彼女が私に会いたくない意思が強いのがわかったので、また電話も出てくれないので、
数日後、今までの感謝と謝罪を手紙書き合鍵と一緒にポストに入れました。

翌日、LINEがきました。
手紙嬉しかったと言う内容と、
嫌いではないが好きじゃなくなった事
だんだんひとりでいる方が楽だと感じるようになった事
前からの男友達に告白され揺れていた事
が書いてありました。

手紙で気持ちの全ては書いたので、
私からはそのLINEに返信はしていません。

今から思うとちょうど2月くらいから、彼女と一緒にいるときもLINEがよく鳴り、
おそらく電話をして話中のときもその男友達に相談をしていたんだと思います。

長くてなって申し訳ありません。
彼女が今その男友達と付き合っているかはわかりませんが、
私としては彼女と復縁をしたいと考えています。

厳しい意見でも結構です。
復縁の可能性はありそうか。
復縁のためにはどうすればよいか。
どのタイミングで連絡するのがよいか。等

ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 前と状況が変わらないのなら復縁は無理でしょう。
    例え復縁しても同じことの繰り返しです。

    復縁して彼女にメリットありますか?
    仕事忙しいのは分かりますが、誕生日にLINEだけってのはちょっと…。そのあとフォローありましたか?会って改めてお祝いしたとか、プレゼントあげたとか。その前に別れたんでしょうか?

    多分会うことも嫌で連絡取るのすら嫌なんだと思います。自分の家に入ってこないってよっぽどだと思います。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE