ほんとにリスナー?気持ち悪い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2020-06-03 09:59

ほんとにリスナー?気持ち悪い

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • なつ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:皆様ならどう考えるか客観的に教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25   )歳 性別( 女   )
相手 ( 24   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って半年

彼氏がゲーム実況の配信をしています。まだ登録者数は150人くらいです。
先日彼氏のTwitterのフォロワーの中に、彼氏の写真をTwitterの背景画像にしている、同じ地域に住む女子大生を見つけました。(彼氏が以前ネットであげた自撮り写真の1部を切り取ったもの)
彼にこれ元カノかなんか?と聞いたところ、ただのリスナーで写真の使用も許可したとのことでした。

しかしその子は、彼の今のTwitter、フォロー2.3人の昔のTwitter、今のインスタ、過去のインスタを全部相互フォローしており、その子のユーザ名には私の彼のイニシャルらしきものも入っていました。またそこまで熱心な割に、彼の配信にはその子のコメントはなく、彼の投稿にいいねをしたりもしません。

気になってしまい、その子の鍵垢のインスタを私もフォローしたところ、その子には彼氏がいるようでした。
しかし怖かったのがたまたまかもしれませんが、そのこの彼の首元の3つのほくろと、指のホクロの位置が私の彼と全く一緒で、雰囲気もそっくりだったんです。

私は一瞬?えっ、浮気?と思いましたが、よくよく見ると耳の形や髪の色、横顔の口元が違う人で、彼ではないようでした。

ただなんかもう色々気持ち悪くて、段々彼な気もしてきちゃって(笑) その子が何者なのか。とか考えちゃう私は考え過ぎですか?
ちなみに彼は2.3回知り合いじゃないのか?と問い詰めましたが、違うってしつこいなぁと言われました。
(リスナーと絡むのを嫌がるのでインスタを見た事は秘密です)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なつさん こんにちは。

    私なら、ここで一旦泳がせますね。
    放置しておけばいずれボロは出るし、
    もし、なつさんが本命で、
    なつさんが根気強くいれば、
    相手側が自爆を始めますから。

    私も、以前似たような経験ありましたよ。
    まだ正式な彼女として、共通の友人達に公開してもらう少し前の頃ですね。
    彼と同じタバコ、同じ酒を飲んで、行動パターンがだいたい同じの女がSNSにいました。

    彼氏の事で別の女にイチャモンをつけられた経験もあるので、一応、事情を彼に聞きました。
    あくまで、問い詰めるのではなく、「事情を聞く」に徹しました。

    聞いたところで、彼は否定しかしないはずなので、そこをどう言い訳するか?その後どう行動するか?で、判断しました。
    「黒」だって分かりましたね、やっぱり。
    聞いたところで彼と別れる気は更々無かったんですがね。

    ですが、後に私が正式な恋人として共通の友人やSNS上で公開した事により、案の定、その女は私を即ブロックして私の前からは居なくなりましたね。

    なので、
    大切なのは、なつさんがどうしたいのか?です。
    相手の女性と彼との関係が分かったところで、
    自分は身を引く気ありますか?
    それによって、ご自身の今後の行動を決めて下さい。

    身を引く気が無いのなら、まずは、彼を泳がせましょう。

    そこで変化が起こってから、判断するのが良いと思います。

    頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE