出張先で出会った相手に納得して別れてほしい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2020-06-07 10:34

出張先で出会った相手に納得して別れてほしい

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • なつと


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手に納得してお別れしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( 男 )
相手 ( 25 )歳 性別( 女 )
■あなたの状態と相手の状態
例:自分:恋人がいる
  相手:マッチングアプリの相手

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前仕事の出張で地元から離れた地域でのマッチングアプリで知り合った女性が僕に好意をもっている。

■具体的な相談
まず僕には彼女がいます。その女性とは長く、地元にいます。将来結婚も考えています。

2ヶ月前僕は出張で地元から離れた地域に半年間の出張で現在も出張中です。
長期な出張は初めてだったので、軽い気持ちでマッチングアプリを始めて、そこで知り合った女性の仕事の悩みを聞いたりご飯や買い物には何度か行きました。
体の関係は持っていません。
2週間ほど前からその相手は僕に会いたいなどの連絡が来るようになり、好意を持っているのかなと思ってしまいます。
相手に僕は彼女がいることを伝えていません。

軽い気持ちで浮気をしてしまった僕が確実に悪いです。

浮気相手を今以上本気にさせてしまう前に別れたいと思うのですが、わざと嫌いになるような態度をとるか、正直に恋人がいることを伝えて別れるべきでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >なつとさん
    >正直に恋人がいることを伝えて別れるべきでしょうか。

    真実を話し、十分に謝罪したうえで別れた方が良いでしょう。情に絆されてずるずると地元の彼女とご相談の彼女のどちらとも付き合い続けるのは避けなければいけませんので、きっぱりとブロックして別れましょう。

    Sayoko 2位 2020-06-07 10:46
  • バカ正直に言うのは、あまりお勧めしません。かと言って、嘘を重ねるのにもバレた際に彼女の傷が深くなるリスクがあります。

    ならではと、うやむやにして逃げようとすると更に執着心を強めてストーカー化する女性もいます。

    正解はないですね。彼女の性格次第、運次第でしょう。

    マッチングアプリの出会いなので、既読スルーを数回するだけで、察して諦める女性も一部はいます。そのような潔さは、女性が時間を無駄にしないためには大事なので、このサイトでも推奨されています。

    ネットでの出会いについて勉強した女性ならば、他の男性と同時進行していて、なつとさんは持ち駒の一つかもしれません。その際は、なつとさんの自意識過剰ということで「めでたしめでたし」ですが。

    女を騙しておいて、恨まれないテクニックなんてないです。


    MSK  2020-06-07 12:17
  • > No.91593のコメントへの返信

    コメントありがとうございました
    sayokoさんのコメントですごく自分の気持ちに整理できて、先ほど相手の方に正直に話しました。
    やはり相手の方は僕に好意を持ち始めていたらしく、はやめに言ってもらえてよかったと言っていました。
    自分の軽い気持ちでマッチングアプリ始めたことをすごく後悔しています。相手の方も傷つけてしまい、とてもひどいことをしてしまいました。

    今回の件を通して、自分自身成長できたかなと思っています。このサイトを見つけることができて本当によかったです。

    ありがとうございました。

    なつと(投稿者) 2020-06-07 20:01
  • > No.91594のコメントへの返信

    みるくしぇいくさん
    コメントありがとうございます。
    相手には正直に話しました。
    相手には傷つけてしまいましたが、早めに言ってもらえてよかったということでお別れしました。
    ありがとうございました。

    なつと(投稿者) 2020-06-07 20:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE