ネット婚活で選ばれるための温度差と距離の詰め方について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 出会いの相談

公開日:2020-07-07 11:30

ネット婚活で選ばれるための温度差と距離の詰め方について

▼ コメントを見る(1)

  • 10歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
ネット婚活で人気のあるお相手から選ばれる為の距離の測り方と、温度差などについて、戦略的な思考になれるよう皆様にアドバイスをいただきたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 41   )歳 性別( 女  )
相手 ( 42   )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、彼バツイチ子持ち(別居)らしい
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
結婚をしたく、結婚相談所に登録していますが、出会いを広げようと模索しています。(コロナ禍でランダムウォークも制限があり)こちらの記事などを参考に長年登録していたネット婚活を休会にして、新しい婚活サイトに登録しました。再婚者に特化したサイトで、利用者の年齢も高めなことから多くの人にアプローチいただけるかもと思い登録し1週間経ちました。

お一人と対面済みで、まだ会っていないでやり取りしている方は10名ほど(急なブロックをしたりされたもして)現在はメンバーが固定され落ち着いてきている印象です。
サイトの特性としては、サイト上でメッセージが互いに何度でもやり取りでき、写真も送れ、LINEのような機能がついています。
男性が有料で、女性は無料です。

■具体的な相談
この中で特に人気の高く、印象の良い方との距離の詰め方で悩んでおりアドバイス頂ければ幸いです。
1:(前日に敬語は止めようとなり、ため口でずっとやり取りしていたが)翌日朝の挨拶に、やり取りしている女性全員に同じ内容のメッセージをコピペ丸分かりで送ってきた時は、同じようなテンション(と言うか)丁寧語で返すべきか? 
もしくは、前日の呼び捨てしあっていたような、仲良くしていた感じで返すべきか?

2:夜やり取りしている途中で、他の女性と話したくなったらしく、今日は遅くまでありがとう。おやすみ。と言われたり、昨日は爆睡してた!と言われるが、その後も長時間オンラインしている。
これは突っ込んだりせず(性格的に「嘘ばっかり!(笑)」みたいに突っ込みたくなる)、そのままスルーすべきか? 可愛くもう寝ちゃうの?と聞いてみるべきか?
※私と知り合ってからプロフ写真の顔のスタンプを取り、イケメンであったので素直に褒めた。これからアプローチが更に増えるね!と伝え、彼がいいね!の自分の数が分からないので知りたいとの事で、数を教えた。ので、他の女性からモテている事は周知。

3:沢山の女性とやり取りしている中で、ありきたりではない印象に残るような深い話がしたいが、返すのが簡単なメッセージの方が有利だとと思っており、どのくらいの割合で深い話をいれるべきか。

以上です。
そもそも、コピペを送ってくる男性は止めとくべきなのかも?とも思っていますが、、それはお互い様だし。とも思っていて、男性は割とこのあたりのケアが出来ていない方が多い印象です。
ネットでの出会いは、最初は好き好きアピールをした方が人気者には有利なのかな?と、悩んでいます。
長文・乱文失礼しました。アドバイス頂ければ嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 雨さん、私が思う回答は以下です。
    1.ため口で良いのでは。
    2. そのままスルー(知らぬ存ぜぬふりをしましょう)
    3. 深い話は実際に会ってからで良いと思います。さっさとデート0をはじめましょう。会ってからが勝負です。

    Sayoko 2位 2020-07-07 15:32


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE