彼との身体の相性が悪いです…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2020-08-18 07:13

彼との身体の相性が悪いです…

▼ コメントを見る(4)

  • 32歳
  • かなえ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

自分から付き合いたいと思える男性と、無事にお付き合いすることができました。
年齢的に結婚も考えていますが、付き合って初めてお泊まりして、身体の相性が悪いことに気づきました。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別( 女 )
相手 ( 33 )歳 性別( 男 )

お互い未婚です。

彼との出会いは正直に申し上げますと、マッチングアプリです。
かなり共通点が多く、真剣に交際に至りました。

■具体的な相談
土曜日の夜に初めて彼とお泊りしました。

告白までもかなり時間がかかり、彼としては久しぶりの彼女なので、何をするにも奥手であったので、私からお泊まりしたいと提案しました。

彼は夜遅くまで仕事をしており平日はお疲れで、土曜日は夜も遅くお酒を結構飲んでいた状態です。

ラブホではなく、彼は普通のシティーホテル(ホテルオークラ)を予約しており、部屋に入った時はちょっとベッドでイチャイチャ、その時彼のアレは元気でした。

もちろんラブホではないので、ホテルにゴムはないし、彼も事前に用意していた訳でなかったので、まずコンビニに行くことになりました。

そのあともベッドで電気を付けたままイチャイチャして、夏場ということもあり、まずシャワー浴びようか!ってなり、湯船にお湯をはって、一緒にお風呂に入りました。

その時はリラックスしていろいろお話して楽しく、その後彼が先に身体を洗って、私はその間は部屋で待って、入れ替わりで私が身体を洗って準備はできました。
 
私が恥ずかしいので部屋の明かりはほぼ消してしまい、あまり顔ははっきり見えない状態で、それなりに最初は順調というか、向こうが前戯してくれましたが、過去の経験上、とても上手という感じではなかったです。

あと、彼のサイズもかなり小さい感じ。

で、そろそろ入れるかな?って思ってましたが、彼が20代の頃みたいに立たないって言いました。

さすがに立たないと先に進めないので、私は一応彼のを口にしてみたんですが、いいよと断られました。
彼から、口でしたら早いし、私の中に入れてもすぐに、イクと思うって言われました。(私のアレの締まりがかなり良い、キツイと過去のメンズにも言われてます)

彼は朝なら出来るかもって言うので、イチャイチャしながら、抱きしめられながら、腕枕されて寝ました。

夜中遅かったこともあり、朝がスムーズに起きれるかと言われると、彼は睡眠時間をきっちり確保しないとダメなタイプでいつまでも寝れる人、私はショートスリーパーで睡眠時間が短くても平気。

朝も結局出来ず、初お泊まりで入れることができなかったです。

彼は20代のときはやりたい欲は人並みにあったけど、30歳超えてからは仕事も忙しいし、久しぶり三年ぶりの彼女で、長年彼女いなかったから欲がなくなったとカミングアウト。

私は付き合ったら、Hも愛情表現と考えていたので、出来ればやりたいところです。

ホテル入ってすぐのタイミングで勢いでしていれば出来たかも知れないです。
もしかしたら、途中で立たなくなってたかもしれないけど…。

サイズ的に小さいし、早いし、そもそも欲がない人と付き合っていくのはどうなんでしょうか??

彼とは、そこの相性以外は運命的です。

ただ、今後結婚前提に考えた場合はキツイと思いますか??

何かアドバイスいただければ幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼の元気が出なかった原因は、いろいろなパターンが考えられますのでひとまず置いておくとして、
    まだ一度目のトライで、今後のことを不安視するのは早計だと思いますよ。
    今後も数回トライしても元気にならなかった場合、また考えれば良いと思います。
    最初は緊張や飲み過ぎとかで、失敗してしまうこともありますよ。今後の彼の態度を見てみましょう。
    勃たないことを一番気にしてるのは彼でしょうから、かなえさんもそれを気にしてることを1ミリも態度には出さないように気をつけてあげてください。
    よっぽどメンタル強い彼ならいいですが、普通の彼だと次またお誘いするとき奥手になってしまうかもなので、焦らず彼のペースで、様子見で。

    ちなみに余談ですが、私の今の彼と初めてしたとき、前戯もイマイチだしサイズは入ってるのか分からないくらい小さいしで、しばらくどうしようかと思っていました^_^;
    お酒も結構お互いに飲むので、毎回必ず彼も途中でしぼんでしまうし、しばらくは演技で乗り切っていました…
    彼は私の演技で、体の相性がいいと思ってくれてたようですが、私は正直満足しなかったです。彼には今後も言えない、墓場まで持っていく秘密です。苦笑
    ただ、しばらくお付き合いを重ねていくと、不思議なものでちょうど良くなってくるんですよね。
    彼も途中でしぼんでしまうことがなくなり、なぜか最近サイズが明らかに大きくなりました。前戯は相変わらずイマイチですが、してほしいことを伝えると頑張ってくれるので不満もなくなりましたよ。

  • > No.92933のコメントへの返信

    ご返信ありがとうございます。

    彼のことが大好きだし、これが原因で別れるなんて…絶対嫌です(/ _ ; )

    前回のことで私のことを嫌いになってしまったのではないかと不安になってしまいました。

    でも、まだ初回ですので、ゆっくりゆっくり、彼のペースに合わせていきたいと思います。

    私も彼と良くなるように…

    そんな日が来ますように…

    かなえ(投稿者) 2020-08-19 07:06
  • かなえさんこんにちは。
    体の相性って大事ですよね。

    前の方もおっしゃっていますが、まだ焦ることはないですよ。
    3ヶ月くらいは様子を見ましょう。
    それから、私から一つお伝えしたいのは、一度ダメだと感じたら深追いはやめたほうがいいということです。
    一時的にしぼんでしまっただけのときは刺激してあげればいいのですが、そうでないときに口や手で元気にしようとすると男性はよけいプレッシャーに感じます。
    「彼女がここまでしてくれているのにダメな自分なんて死んだほうがマシだ…」というくらい落ち込みます。(ほんとですよ。大げさではなく。)
    ですから、「なにをやってもダメ」というところまで追いつめるのではなく、サッサと撤退して彼に言い訳の余地を残してあげるのが良いですね。

    それから、「欲がなくなった」などの発言も真に受ける必要はありません。
    「性欲があるのにモノが役に立たない」というのではあまりにカッコ悪いので、「役に立たないわけではない。そもそも欲がないのだ」ということにしておきたいだけです。
    男性のプライドは意味不明なほど繊細なのです。
    一番良くないのは彼が「次もダメだったらどうしよう…」と思い詰めることなので、かなえさんができるだけおおらかに構えてあげてくださいね。
    くれぐれも「私に魅力がないのかな」などと思わないように。
    一番悩んでいるのは彼ですから…。

    それから、彼がダメなときは自分がしてほしいことをリクエストするのも良いと思います。
    男性が元気にならないことを「役に立たない」という言い方をしたりしますが、これは裏を返せば男性が「女性の役に立ちたい」と思っているということです。
    男性は自分が気持ちよくなりたいから元気になりたいのではなくて、女性を満足させたいから元気になりたいんですね。
    プレッシャーで元気がなくなるような優しい男性は特にそうです。
    (逆に、いつでもどこでも戦闘体勢の男性は自分のことしか考えていないことが多いです)
    ですから、せめて彼の「彼女の役に立ちたい」という願望だけは叶えてあげられるよう、遠慮せずにリクエストしてみましょう。
    私の主人もたまに元気にならないことがありますが、そのときは挿入以外の方法で満足させてもらうので「できてもできなくても満足」という理想的な状況になります。
    なにもリクエストをしなかったときは主人は「満足させてあげられなかった…」と落ち込んだりしていましたが、今はあまりクヨクヨせず「今日は元気になるといいなー」と自分で気軽に言っています。

    頑張ってくださいね。

  • > No.92960のコメントへの返信

    ご返信ありがとうございます。

    彼自身がやはり気にしているんでしょうかね。

    私が魅力ないと感じてしまいましたし、私のこと好きじゃないのかな…とまで考えてしまうようになりましたが、もう少し、時間をかけていこうと思います。

    本当にありがとうございました。

    かなえ(投稿者) 2020-08-19 08:35


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE