彼氏がよく分かりません。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2020-08-20 00:05

彼氏がよく分かりません。

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • ぱいなっぷる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年3ヶ月前、アプリで知り合い友達含め4人でご飯に行き、その後2人で会うようになり彼からの告白でお付き合いしました。
週末は毎週土日又は金土日で一緒に過ごすことが多いです。

■具体的な相談 

私は毎日連絡取りたいし毎週末会いたい派ですが、彼は連絡はそんなにとらなくてもいいし、月に一度会えればいいくらいといった淡白な感じです。
付き合い始めは彼も合わせてラインを沢山してくれて、毎週末デートをしてくれていました。しかし、やはり付き合いが続いてくると、デートは変わらずしてくれていますが、連絡についてはなかなか返ってこなくなってしまいました。
今まで合わせてくれていたことに関しては嬉しいと感じました。しかし態度の変化はやはり不安になったので、一度話し合い、連絡頻度についてはこだわることもないかと思い直し、気にしないようにしていこうと切り替えました。

ですが、つい先日、私が性病のコンジローマ であることがわかり、直接話をしに会いに行きました。
私は彼としか性行為をしてないため、彼から感染したと考えていますが、彼はどこからうつったのか、、、お医者様の話だと他の人と考えるのが普通だそうです。
彼はそんなことはしていない、潔白だと言うので信じていますが、浮気の不安が少しもないといえば嘘になります、、
その気持ちも彼には伝えました。彼は大丈夫だからと言ってくれました。病院行って結果伝えるからねと。
その日の夜、家に帰宅した後、明日病院へすぐ行くからねとのラインが最後でした。
次の日、私からのラインは未読、そして一通もラインが来ませんでした。23時ごろ不安になり、電話もしましたが出ませんでした。

何故なのでしょうか。普段連絡が返ってこない日があったりしますが、こんな日くらいはちゃんと連絡して欲しかったです。不安です。
彼は私のことを好きでいてくれているのでしょうか。悲しいです。

わかりづらくてすみません。
自分中心に考えてしまって、彼の気持ちを冷静に考えられないため客観的な意見を頂けると幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぱいなっぷるさん

    ご相談文の前半部分を割いて綴っておられた
    「連絡頻度が減った」という問題ですが、
    これはほぼどの男性にも当てはまります。
    自分を好きになってもらうので必死になった
    男性は
    「律儀に連絡をした方が女性は喜ぶ」のを
    知っているから頑張ります。
    ですが、永久に頑張る状態を続けられないですから
    (24時間マラソンを走ることはできないですよね?)、
    お付き合いして少しすると連絡頻度は
    彼本来のペースに戻ります。

    それよりも、彼の
    >そんなことはしていない、潔白だと
    この言葉は嘘だったということになりますね。

    コンジローマは不特定多数との性交渉や
    風俗利用での感染が多いです。
    恐らく彼はどちらかをしていて、それが
    バレて気まずくなり、音信不通にしているのでしょう。
    このまま自然消滅を狙っているかも知れません。

    恋愛も人間関係の一つなので、
    嘘をついて病気をうつすような人とは
    友達としても関われない人ではないでしょうか。

    連絡がマメな嘘つきもごまんといます。
    連絡が多い少ないは
    「気にしないようにする」ことではなく
    「気にするところが違う」ということになるでしょう。

    参考にして頂ければ幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE