彼の気持ちを取り戻したいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2020-08-25 17:29

彼の気持ちを取り戻したいです。

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • みなみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(28)歳 性別(女)
相手 (25)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合って2年、同棲して1年で、婚約しておりました。

■具体的な相談

1週間前に突然もう好きじゃなくなったと言われ、倦怠期なだけで彼の冷めた気持ちを取り戻せると信じて同棲継続中なのですが
・セックスなし(する気にならないと言われています)
・ハグあり
・軽いキスもあり(むこうからもしてきます)
・一緒にお風呂入る
・ソファで二人でいる時はラブラブだったときのように脚などを触ってくる
・毎日少しずつだが好きになってきている、でも1番好きだった時とは比べられないくらいだと言われている
・好きだよと言ってくれる
・でもいまは私がいないことを寂しいとは感じられない
・別れたい気持ちがなくなったかはまだわからない
・でも元に戻りたいと泣かれた
のですが、復縁というか、彼の気持ちが戻ってくる可能性はありますでしょうか…?

別れたいと言われた理由は、その都度言わなかった自分も悪かったが、積み重なった不満が些細な喧嘩で爆発してプツッとなった感じと言われました。
わがままが増長してしまっていたので、その点気をつけてできるだけ思いやりや優しさをたいせつに、また家では明るく楽しく過ごして貰えるよう心掛けています。
前日までラブラブだっただけに、気持ちが落ち着かずつらいです。
できるだけ復縁できるような前向きなアドバイスなどいただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みなみさんこんにちは。
    復縁希望とのことなので、荒療治かもしれませんが確実な方法をお伝えします。
    それは一旦同棲を解消することです。

    同棲は女性にとって百害あって一利なしです。
    それに対して男性にはメリットしかありまさん。
    したがって、こうやってダラダラと同棲を続けている限りみなみさんの望む形での復縁(彼から熱烈に愛されての復縁)は難しいでしょう。

    そもそも論なのですが、みなみさんは彼にナメられすぎています。
    別れをちらつかされていながら、キスをさせたり身体の一部を触らせたりしていること自体、女性としての自分をないがしろにしています。
    大切な大切なみなみさんですよ。
    「君のことが大好きだ。絶対幸せにしたい」という覚悟がある男性にだけ、大切なみなみさんを触らせる権利があるのです。
    自分を安売りしてはいけません。

    交際はやめなくていいですから、とりあえず同棲は解消してください。
    それから先の彼の態度を見て、改めて復縁へのストーリーを練りましょう。
    話はそれからだと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE