別れた彼氏の投稿で…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2020-10-26 13:22

別れた彼氏の投稿で…

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • ゆかり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

私から振った元彼の投稿に「前の彼女は大して可愛くないのに可愛いと言ってた」と書いてありました。
ずっと可愛いと言われていたのに、本当はそう思ったなかったんだと軽くショックを受けました。
また「女の子紹介して」などとも書いていました。
私から振ったのであり、全く未練はなく、一週間ぶりにどうなっているかの確認で久しぶりに覗き見たところ、悲しくなってしまいました。
元々顔はコンプレックスで、自分でも可愛くないと思っています。やっぱり可愛くないんだ、と整形を考えてしまいます。
立ち直り方を教えてください、、。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • そんなの真に受ける必要ありませんよ。
    振られた悔しさで書いてるだけでしょう。
    「酸っぱいブドウ」ってやつです。
    あなたから振ってもう未練も何もないのならそんな人の言うことどうでもいいではありませんか。投稿をわざわざ見に行く意味がわかりません。確認などしなくていいです。無駄です。

    負け惜しみで言ってるんだな、と鼻で笑って、新しい素敵な彼を見つけることをおすすめします。


  • ゆかりさんこんにちは。
    気にする必要はないですし、もちろん整形なんかも必要ないです。
    男性は自分が好きな女性は可愛く見えて、好きでない女性は可愛く見えないものです。
    顔のパーツやスタイルの良さの問題ではありません。
    彼が以前ゆかりさんのことを可愛いと言っていたのは、そのときは好きだったからでしょう。
    今はご縁が切れた、それだけのことです。
    ゆかりさんのことを可愛いと言ってくれる男性は世の中にたくさんいますから、悲観してはいけません。

    ちなみに私は24歳のとき付き合っていた彼氏から「デブ」「ブス」と言われていましたが、今の主人からは「世界一可愛い」と言われています。
    整形などしていないし、なんなら歳を取って5キロ太りましたがそれでも可愛いと言われます。
    たった一人の男の戯れ言を真に受けてゆかりさんの魅力をくすませてしまってはもったいないですよ。
    未来の旦那様に出会えるその日まで、今のゆかりさんを自分で可愛がってあげましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE