浮気されています。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2021-02-18 07:25

浮気されています。

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • なやみちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
浮気相手とのことを潔白にして謝罪して欲しい。
付き合ったままでいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( おんな )
相手 ( 27 )歳 性別( おとこ )

■あなたの状態と相手の状態
彼がデートの時に素っ気なくなっている

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

付き合って半年
1月頭に大きい喧嘩。
1/25に浮気されました。
現在1/27〜浮気が怖く、彼の家に居座っています。

■具体的な相談
彼氏に浮気されています。

(たぶん?)先月から彼に浮気されています。
実は寝ている間にLINEを見てしまいました。

彼とは半同棲です。
(私が彼の家に行っている状態です)

私のメイク落としの削り方が違ったことと、精子の着いたティッシュを発見してしまいました。
そのことから最近怪しいと思ったのですが、黒でした。。。

嫌な気がして、1月末から彼の家に居座るようにして今日LINEを見てしまいました。

そしたらちょうど1/25に来ており、その後先週も浮気相手の家に「行こうかなー?」というやり取りをしていました。(結局相手の都合がつかず行かなかったようです。)

私の都合を考えて浮気をするあたり、
(私の居ない日、来ない日)
1番本命はやはり私で他に浮気相手を作っているように思えます。

他にも2人くらいにデートの誘いや、可愛い結婚したいなどというLINEを送っていました。

LINEを見せてと、突き詰めて終わりにしたいですが、まだ好きという気持ちが残っています。

これは見なかったことにして、付き合うか
突き詰めて終わりにするか、の二択ですよね。

LINE見てしまった行為は最低です。
いいことなんてないのに見てしまいました。

今後彼とどう接していけばいいでしょうか。

同じ立場の方や、私だったらこうするなどあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なやみちゃんさん、はじめまして。
    >現在(略)彼の家に居座っています。
    >1番本命はやはり私で
    都度相手が変わるのでなく一定期間つきあい
    肉体関係をもっていることから考えると
    浮気というよりも二股交際かもしれないですね。

    >浮気相手のとのことを潔白にして謝罪して欲しい。
    なやみちゃんさんが上記を何よりも希望するなら
    相手を変えるべきでしょう。

    >1月頭に大きい喧嘩
    詳細は分からないのですが、彼さんはこれがきっかけで
    なやみちゃんさんに冷めたのかもしれません。

    >今後彼とどう接していけばいいでしょうか。
    浮気を謝れと迫るのは徒労に終わりそうなので
    彼さんが冷めた原因を考え解決するようにされては
    いかがでしょう。

    やはり居座り続けるにも限界があると思います。
    関係の修復が難しいならお別れせざるを得ませんし
    修復の可能性が見つかれば浮気も許せるでしょう。

    Vitz  2021-02-20 11:58
  • 浮気ってとても辛いですよね。
    私もされた経験があるのでお気持ちお察しします。

    1月頭に大きな喧嘩をされたとのことでしたが、その詳細が分からないので何とも言えませんが、もしかしたら浮気の原因に大きく関わっているかもしれません。

    しかし、実際に浮気相手以外にも複数の女性をデートに誘う、恋愛的なラインを送っており仮に喧嘩の問題が解決したとしても彼が今後浮気を繰り返す可能性は高いと思います。

    現在浮気が怖く彼の家にずっといらっしゃるとのこですが、喧嘩の問題が解決しても浮気の恐怖はずっと付き纏っていきます。仮に彼と結婚したとしても、ずっとです。あなたは、彼を許し、その恐怖と戦いながら今後も彼を愛していけますか?

    目を瞑るにしても徹底的に話し合い再構築するにしても、あなたが浮気の事実を表面上は水に流し、浮気の恐怖と戦いながら過ごしていく強い覚悟が必要です。

    浮気は理由が何であれした方が悪いと私は思います。年齢的にも結婚を意識する頃だとは思いますが、彼があなたと一生寄り添っていけるパートナーなのか、しっかり考えて下さいね。あなたの心が削られていくようなら無理に恋愛を続ける必要はありません。自分を大切に、決断して下さい。

    Rin  2021-02-23 01:58


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE