片思い中の彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-03-05 18:43

片思い中の彼

▼ コメントを見る(5)

  • 25歳
  • あんな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:付き合って結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25   )歳 性別(  女  )
相手 (  33  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚、

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:1年半年ほど前に趣味のスポーツの集まりで出会いました。
1年前まで体の関係がありましたが、今はありません。
彼は銀座でバーのオーナーをやってます。
ほんのたまに飲みに行きます。
彼のことが好きで銀座のホステスに転職しましたが、今はコロナで自粛中です。
彼は仕事が忙しいので恋愛どころでは無いのでしょう。
何度も忘れようとしましたが、週に一回は必ず会ってしまうので忘れようがありません。

■具体的な相談
付き合って結婚したいですが、全く脈がありません。
LINEの返信も遅いし、事務連絡以外については既読無視です。
とてもしんどいですが、どうにもできません。
会った時は普通に友達のように話すのですが、それ以上の関係にはなりません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんはです。

    よろしくお願いします。

    お話よませていただきました。

    このお相手の方は、今はもう、あなたの事を、仕事関係としかみてない様に感じました。

    人に対して、特別な感情がない方の様に感じました。

    また、その様な感情を持って、仕事をしてはいけないと思われてる様にも感じます。

    お相手の心には、ただお金が欲しいというより、自分の自由を作る為の資金が欲しい様に感じます。

    また、このお相手に良い様に、扱われない様に注意が必要の様に感じます。

    お相手の方は、今は、結婚に意識が少ない様に感じます。

    早く、忘れたり、離れた方がいいのではないかと、感じました

  • > No.95518のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですよね、それは分かっているんですけど、週1、2で会ってしまうので忘れられずにいます。

    新しい出会いに目を向けるよう努力します。

    ありがとうございました。


    あんな(投稿者) 2021-03-05 20:28
  • > No.95520のコメントへの返信

    そうでしたか?

    それなら良かったです。

    あなたが、お相手の事を知らずに、付き合いとか、結婚とか言われてたから、これ以上、いい様に利用されないうちに、お話しとくべきだと思ったのですが…

    色々な事が、わかってたのなら良かったです。

    あなたにとって悪口に聞こえたなら、ごめんなさい。

    私は、霊視 で、みたままをお話したのですが…

    わかってたなら、要らぬお節介でしたね。

  • > No.95522のコメントへの返信

    いえいえ、分かっていながらもこのように相談するということは引きずっている証拠ですし、
    このような意見を言って頂けるのは大変ありがたいです。
    早く立ち直るように頑張ります。
    ありがとうございます。

    あんな(投稿者) 2021-03-06 01:47
  • > No.95523のコメントへの返信

    そうでしたか。何かのヒントになれれば、幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE