エッチをしたがる相手との今後について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-03-28 09:21

エッチをしたがる相手との今後について

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • グル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏に愛されていないのでしょうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別
私はアラサー、彼は30代半ばです。

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚です。
付き合って約1ヶ月です。

■具体的な相談
私は元々生理不順で排卵日の予測が難しく、妊娠も望んでいないので、前回の生理開始日(3/11)からの排卵日予測日(3/26)の後5日くらいは怖くてエッチをしたくありません。

しかし、彼は排卵日はどこで調べたのか生理開始後14日以内に終わるから大丈夫と言って誘ってきます。

また、挿入は怖いから、それ以外なら大丈夫と私が言っても、中出ししないから大丈夫と言われて。

確かに、生理不順だから、生理後からいつ排卵するかわからないからと(3/17以降)ずっと断り続けてました。その時は彼もすんなり受け入れてくれてました。
けど、昨日からはエッチをしたいとLINEで言われます。

彼から愛されていないのでしょうか。ただの体目当てなのでしょうか。


補足として、私はかなり太っています。80キロオーバー。こういう私を相手に体目当ても考えにくいと思ってもいて。。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    男女の愛情表現の一つとして、性行為があります。

    生理不順で、妊娠したくないのはわかりますが、グルさんが愛されていない、体目的だと思う理由はどうしてなのでしょうか?

    愛情があるから、好きな相手と性交をしたいと思うのも普通のことだと思います。

    排卵日が分からなくて妊娠が怖いなら、婦人科に行き、避妊用のピルを処方してもらうこともできると思います。それをしないのはどうしてなのでしょうか?

    性行為自体がそんなに好きではないのなら、きちんと話し合うことも必要です。

    したくないというグルさんに対して、反対に彼こそ、自分は愛されていないと感じているかも知れません。

    デリケートな問題なので、彼自信もどう考えているかわかりませんが、余り拒み過ぎても、男性は浮気に走るきっかけにもなりかねません。

    彼にグルさんがどう考えているのか、不安に思っていることを、今一度話してみてください。

    頑張ってくださいね。


  • > No.95812のコメントへの返信

    ご回答いただきありがとうございます。

    避妊についても、ゴムをするのを嫌がるので生でします。排卵日付近なのに中出ししないから大丈夫とか、本当に私のことを考えてくれてるのか不安になります。
    自分の欲を満たしたいだけなのかなって思ってしまいます。

    ピルは次回の生理開始日から服用する予定で処方もしてもらっています。

    なので余計にピルを飲むまで待てないのかなって思ってしまう部分ではあります。


    彼とは現状微妙な感じになってます。。

    グル(投稿者) 2021-03-28 16:18
  • > No.95818のコメントへの返信

    詳しく話していただいてありがとうございます。

    確かに彼の態度に問題がありますね。

    愛されていないと思うのも仕方ないと思います。

    彼との関係性が微妙だと思うなら、彼との関係を終わらせた方がいいと思います。

    やはり、体だけが目的なのかも知れません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE