彼にとって私は都合のいい女なのでしょうか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-04-11 09:24

彼にとって私は都合のいい女なのでしょうか。

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • グルト


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
都合のいい女なのでしょうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(  女  )
相手 (  35  )歳 性別(  男  )

■具体的な相談
マッチングアプリで知り合い、会ったその日にキスを迫られ(その時は拒否して未遂で終わりました。)、2回目でホテルに連れて行かれました。(その時も未遂で終わりました。)

ちなみに私は男性と付き合ったこともなく、性行為の経験もありませんでした。

2回目の後、LINEで付き合ってない人と性行為はしたくないとか色々喧嘩をしました。

その喧嘩の後、もう一度だけ信じてみようと思い、又、相手の誕生日があったので会いました。その時は、ご飯に行こうと誘ってもらったのですが、私の方が生理痛で体調が悪く誕生日プレゼントだけ渡して、1時間くらい会話して解散しました。
で、その時に付き合おうと言った感じの言葉をもらい、とりあえず付き合ってみることに決めました。


次会う約束を1週間後にして、その時に性行為をしました。

でも、その後の会う時は、食べ物をテイクアウトしてホテルに直行、もしくは、私がエッチばかりと言ったこともあり、外食に行ってからホテルに行くというデート?しかしたことがありません。
生理の時は会ってくれません。

また、外食の会計時に、私自身太っており容姿がよくありません。だからなのか、お前と一緒にいるのは恥ずかしいからと先に店を出てと言われました。その時の会計は彼が奢ってくれましたが。


で、2ヶ月くらいそういう関係で過ごし、最近、彼の自宅を教えてもらいました。
会うのは週1回の頻度くらいなのですが、訪問の度に会ったすぐに性行為をして、その後会話しながら彼の部屋の掃除をして解散となるパターンです。


会う頻度なのですが、週1回で私は満足してるのですが、彼からは寂しいと言われたり、遠距離でなければ、普通は3日に1回くらいは会うのにと言われました。
今週の土日も私の都合で会えないとLINEで言うと既読スルーされてます。


以前にエッチばかりと言ったので、外食は数回行きました。また、毎日とか会ってたらエッチしない時もあるけど、週1回しか会えないからしたいとも言われたこともあります。


彼は私を都合のいい女に思っているのでしょうか?

そう思われてると思って、体は繋がっても、心は寂しい感じです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE