遠距離恋愛の好きな人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-04-11 21:06

遠距離恋愛の好きな人

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • ぴーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

彼とは付き合えるのでしょうか?

私は26歳 東京住み
彼は28歳 大阪住み 仮:A君

2ヶ月前に友達と大阪旅行に行って出会いました。
友達の彼氏が大阪の方なので、2:2で大阪を案内してくれたのがA君でした。

翌月東京に彼が来ることがあって、友達とみんなで飲みに行ったりする機会が3回ほどありました。

その途中で、一緒に帰ったのですが私が女の子の日のため何もせず語って終わりました。

その語った時のことなのですが、
今3人で迷っていると言われました。笑

・1人目 高校の頃の元カノ
その子は別れてからもずっとA君が好きで誰とも付き合ってないらしいです。
昔からの付き合いなのでA君のことをよくわかっていて辛い時とか気を使わず支えてくれる存在なんだとか、、、

・2人目 こないだまで付き合っていた元カノ
3年付き合ったけど、2年目からはもう好きじゃなく遊びまわっていたA君。それでも別れてくれなくて相手の浮気でやっと別れたみたいです。
別れてから、同棲していた時とか全てやってもらっていて本当に大切にされてたんだなと気づいたと言っていました。

・3人目が私
恋愛感情があって、自分から連絡したり会いたいって思うのは君だけだ。でもまだお互いのこと知らないから付き合えないって言われました。
もっと知りたいし、好きだなって思ってるってことは分かってと、、、

2人だけで会ったのは一緒に帰った日が初めてだったので分かるのですが、モヤモヤしてしまってここに相談させて頂きました。

彼は付き合う前に体の関係を持って相性確認をしたい人なので、次会う時にはすると思うのですが
体目的かなとか、本当に付き合う気あるのかなとか考えてしまいます。笑

年齢もあれなので、結婚を考えてるから慎重になりたいと言っていましたが彼はとてもモテる人なので、私は果たして付き合えるのか?と不安なんです。

長々と失礼しました。
ある程度恋愛経験はあるし、人並みには好意を寄せてもらったことはありますがいかんせん遠距離も初めてなので不安が多いです。
何かお言葉頂けたらうれしいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • その男の人、笑ってしまうほど非常にやり手だなあ、と感じました。
    前の彼女を持ち出してもやもやさせる手口。
    >彼は付き合う前に体の関係を持って相性確認をしたい人
    これは彼が言ったのですよね。
    他にも気になっている人がいるなどということ、最初に身体の関係を持ちたいということは、
    絶対に本気の女性にこんな失礼なことをしません。
    なんにもしらない指を咥えているような貴方を完全舐めているとしか言いようがないのです。
    そもそも男は遠くに本命彼女はつくりません。
    男にとってはいつも会えないのは無理なのです。遊びには適してますが。

    あなたはこの彼のどこがいいのですか…?
    悩むどころの人じゃあありませんよ。

    NiNi ランク圏外 2021-04-12 10:29
  • はじめまして。
    一度シンプルに考えてみて頂きたいのですが、本命の女性=付き合いたい、必ず自分のものにしたいと思っている相手に対し、「今3人で迷ってるんだよね」なんて言うと思いますか?
    それを言われたあなたもあなたで、3人で迷っているうちの一人であることにもっと失礼だと怒るべきです。どの女性と付き合うか悩むも選ぶも彼の自由ですが、それを該当の女性に対し告げる必要は全くありませんし、本当に失礼です。
    私だったらなんで他の女性を出す必要があった?と思いますし、「あなたが思っているような他の女性と悩む程度の女じゃないので」と言って去ります。

    結局彼の言うところは、この3人のうちに誰かからアプローチがあれば付き合ってやらんこともない、というふうです。浮気しても悪びれもしないのだろうなと感じました。俺はモテるアピールが甚だしいですし、モテるから浮気も仕方がないと言いそうです。
    体の相性を確かめてからじゃないと付き合えないというのもわけがわかりません。もし相性が合わなければ別れればいいだけでしょう。即結婚するわけでもあるまいし…
    完全にと言えるほど体目当て、というか、既にあなたは彼の手のひらで転がされている様子です。
    あなたが彼に付き合いたい、私を選んで!と懇願すれば付き合うことはできると思います。ただご自身の立場をすごく低くしているので、おすすめしません。
    体の関係を持って相性を確かめれば付き合えるかもとお考えだと思うのですが、一度でも体を許して結局告白してくれないという例を多く見てきました。あなたと彼も必ずそうなるとは言えませんが、彼の物言いや態度を見ても、いい方向に行く想像がしにくいです。

    付き合う前の体の関係はだらしなくする程あなたの価値を下げます。自分の価値を自ら下げることなんてないのですから、どんな女性が求められるのか、男性心理もあわせてお勉強されてみてください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE