11年片思いをしている彼の気持ちが分からない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2021-04-23 19:15

11年片思いをしている彼の気持ちが分からない。

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • めらん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私が11年片思いをしている彼の気持ち。

私も彼も現在高校生で、彼氏や彼女がいた事は1度もありません。

幼稚園の頃に出会い、そこからずっと幼馴染という関係が続いています。
親同士の仲がよく、1年に3回程会う仲です。
幼馴染のグループには私と彼の他に四人いて、全員男の子です。
何故かその内の一人の彼じゃない男子と私は両思いだと周りに誤解されています。

彼はかなりのイケメンで、周りの女の子からもかなりモテているようです。
しかし、当の本人はあまり女子に興味がないようで、彼に振られた女の子の数は相当なもの。
恋愛には興味がないようだし、特にライバルができる事もないかと思い、ずっと告白を先延ばしにしてきました。

しかし、1年前幼馴染での集まりがあった際にそれとなく好きな子はいるのかと聞いてみたら、いると返されてしまいました。

このままずっと好きでいるのも辛いだけだし、周りの友達はどんどん恋人ができている。
焦った私は彼にアプローチを始めました。

まずはグループラインから彼の個人のラインを追加して「よろしく」と送ってみました。
しかし、彼からは返事がなく…
返事どころか既読すらつきませんでした。
この一件で、もしかして脈なしなのかととても不安になりました。

毎年幼馴染全員にあげているバレンタインのチョコレートも彼のものだけにハート型のチョコレートを入れ、毎年添えている手紙にも「カッコよくて優しい〇〇が大好きだよ!」と書いてみたり、色々とアプローチしました。
けれど、彼は一向に気づく素振りを見せずいつも通りに接してきます。
それどころか、毎年送り合っていた年賀状も今年は送られてきませんでした。
異性として見られていないのかな?嫌われたかな?そう思っていました。

先日幼馴染グループで遊園地に行った際、彼は私とほとんど話してくれませんでした。
二人きりになると少しだけ話しかけてくれるものの他に人が一人でもいると一切話しかけてくれないんです。
目が合うと逸らされてしまいます。
もうこれは脈なしなんだろうな。諦めよう。そう思いました。
それなのに彼は、「二人の恋愛相性を占うアトラクション」をやろうと誘ってきたんです。
それは、二人で手を繋いで真ん中にある玉に手を乗せると二人の相性が分かるというものでした。
結果、彼との相性は90%超えのかなりの高得点。
私は嬉しくて、「私達相性いいんだねー!」と言ってみましたが彼は「あぁ…。うん。」と真顔で一言。


これは、脈アリなんでしょうか?それとも脈なしなんでしょうか?
それとも、私の気持ちを分かった上で弄んでいるのでしょうか?
それとも、そもそも異性として見られてすらいないんでしょうか?
どうすればいいのか分かりません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • どうみても完全に脈なしでしょう。
    女子に興味がない男なんているわけがありません。
    あくまでポーズです。
    大体こういう男子は決まった彼女がすでにいたりします。
    聞いたら好きな女子がいると言ったでしょう?
    これはもう彼女がいるとみたほうがよろしいですね。
    もてるのであれば、彼女がいない振りをして多くの女子の気持ちをゲットする為に隠すことも
    あるでしょう。
    十分に彼に対してアプローチしてますし、貴方の気持ちはとっくに知っていると思いますよ。
    恋愛アトラクション云々というのも、特になにか期待をするようなことではなく、
    意味がないことであったり、もしかしたらからかわれたかもしれません。
    男性は女性の様に好きよ嫌いよなんていうめんどくさいそぶりは見せません。
    腹黒さもありませんので真っ直ぐにきます。

    あまり片思いを長いことこじらせていいことはありませんよ。



    NiNi ランク圏外 2021-04-23 22:10
  • 回答ありがとうございます!
    彼と一番仲のいい友達に聞いたところ彼女は本当にいないようですが、小学生の頃から私に言っていないだけでずっと一途に思っている子がいるんだそうです…。名前は分かりませんが…。
    元々私も彼も喋らずにいても気まずくならない呑気なタイプなので喋っていなくてもワンチャン…と期待してしまっていました…
    もう少しアプローチして、それでも駄目なようなら諦めることにします!ありがとうございました!

    めらん(投稿者) 2021-04-23 22:50


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE