関係が進まない?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2021-05-19 20:23

関係が進まない?

▼ コメントを見る(3)

  • 32歳
  • あみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

初めに私の年齢が間違って10歳(?)になっておりますが、訂正していますのでご了承ください。

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別(  女  )
相手 (  32  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
長いこと友だちで私も彼もお互いにシングルになって最近デートし始めました

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
この間遊ぶまでは毎日LINEが来ていました。おはよう、今日も1日頑張ってね。とか今日はどうだった?などです。ただあまり往復はなく、いつもすぐ終わりました。そして、前回遊んだ時もすごく良い感じだなって思っていて、その後LINEが来るかと思いきや減った気がします。彼から先にLINEは来るのですが、1日1往復あるかないかで未読無視もあります。 興味がなかったら向こうからLINEしてこないかなぁと思うのですが、来ないわけではないので気になっています。
私のことはもうどうでもよくてフェードアウトしたいのでしょうか?
過去に私の元カレの職業やどんな人かを聞かれたり(彼自身と私の元カレを比べていたのは話していて分かりました)、友だちとして会っていたときに私が話したことなど私よりも覚えていたりしました。
今までに出会った男性は私に少しでも興味持ってくれているかどうかなどLINEで分かりやすい人、もしくは直接言ってくれる人が多かったので、今回はよく分かりません。

■具体的な相談
彼はもう興味がないのでしょうか?
また、私は少しでも可能性があるならまだ諦めたくないのですが、何か良いアプローチ方法などありますか?

よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    少し質問させてください。

    お互いにシングルなったから、会ったということですが、お付き合いしようと言われて、デートしたのでしょうか?

    どちらかに恋人がいた時は会ってはいなかったのですか?

  • > No.96671のコメントへの返信

    >よっちさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    お互いに恋人ができる前から知り合いで、恋人がいる間は他の友人を交えて2回ほど軽く会う機会がありました。二人ともシングルになったときに彼から本当は前に気になっていたし、デートしないかと聞かれました。
    なので、実際に付き合おうと言われたわけではなく、今も友だちという位置付けだと思います。


    あみ(投稿者) 2021-05-20 03:15
  • 男性に限らず、人には興味や好意に基づく「好き」にはいろいろありますよね。
    あなたが望む形の好きとは彼の気持ちは全然違うということです。
    彼女にしたいとまでは思わないけど、まあまあのところで男性は交友としておつきあいできますし(当たり前ですよね)、まあまあのところの興味であれば、そうでもなかったと簡単に興味や熱
    は失せます。

    いつも相談をみて思うんですけど、そんなに自分のことを本気で好きになってくれるような
    人は現実、現れません。
    女の性として、すぐに本気になれるので誤解されてますが、男女共にそうですよ。
    貴方だってこの彼に本気で惚れているわけでもなんでもないと思います。
    あまりいちいち自分の恋の欲求の目線でみてしまうと右往左往してしまうばかりですよ。

    NiNi ランク圏外 2021-05-20 10:52


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE