恋愛未満のお話

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-05-22 11:01

恋愛未満のお話

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • LLL


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

不誠実と思われてしまうかもしれませんが、
現在の職場で気になっている方が2人います。

1人はお互いの趣味も近く、気の合う友人のような関係のA君。
もう1人は一目見た時から気になっていて、最近連絡先を交換した10歳程年上のBさん。

A君とはグループでも2人でも何回か遊びに行き、向こうも悪くは思ってないみたいです。
ただ、LINEでの圧が強かったり言葉に重みがないというか……
実際にお話しすればそんなこともないのですが、LINEでお話しするのが恐くなってしまって今は少し距離を置いている状況です。

Bさんとはごくごく最近連絡先を交換し、今度ご飯でもという話になりました。
ただ、話の流れでどうやら休日はパチンコ店に入り浸るような生活をしているみたいで…。
そこだけで判断はしてはいけないかもしれませんが、そういう生活って中々直せなさそうだなと失礼ながら思ってしまいました。

見た目がタイプじゃなく進んでキスなどはしたくないけど、気兼ねなく話せるA君。
見た目は悪くないけれど、自分と歩んできた人生が違いそうなBさん。

そもそも天秤にかけるようなことをしている自分もダメだなとは思うのですが……
それとも、もう全く他のところで出会いを探した方がよいのか分からなくなってきてしまいました。
実際に似たような状況になったことがある方や自分だったらといった意見、何でも頂けると嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 付き合う前の話なので、
    全然不誠実とか思う必要ないですよ!

    AさんともBさんとも、ご飯食べに行ったり、
    どんどんデートしたらいいと思います。

    むしろ、ほかの出会いを探したり
    マッチングアプリで、普段出会わないような人と会ってみたり、色んな人と会って話してみるといいと思います。

    ただし、あくまで健全なデートで!

    そして心が動いた人と付き合ってみたら
    どうでしょうか?

    もっと視野を広げてみても
    いいんじゃないかな〜という気がしました。

    がんばってください!

    りん子 4位 2021-05-24 20:11
  • > No.96747のコメントへの返信

    りんこ様
    コメントありがとうございます。

    恋愛経験があまり多くないため、少しのことでも動揺してしまう自分が恥ずかしいです…。
    ですが、動かなければ前に進めませんものね。

    もう少し視野を広く持って、楽しく健全なデートができるように頑張ってみようと思います。
    りんこ様のコメントで勇気が出ました!
    ありがとうございました。

    LLL(投稿者) 2021-05-26 18:42


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE