片想い?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2021-05-25 07:53

片想い?

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳
  • moca


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:恋人関係を希望

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女  )
相手 ( 36 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、未婚
相手、多分未婚
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年ぐらい前に出会いました。関係性としては、相手の職場で私がお客さんとして出会いました。はじめのコロナの緊急事態宣言が出る時に連絡先をもらい明けた時に初めて職場の人、お客さんという関係でなく普通に外でお茶をしたりご飯を食べたりしました。初めは、連絡先をいただいたのも営業の一環だと思っていました。しかし、私は相手の職場に行くことがなくなり(客としてその場所に行った時に挨拶をされないなどあからさまにバレないようにしている行為が辛かったため)今現在では外で会うことしか無くなりました。
会うことを始めてから一年近くたっており、身体の関係はないですが身体を触られることもある為正直何を考えているのか分からないなと思います。
ただ、身体の関係があるとしたら遊びと断定できるのですがボディタッチしかないという事で判断がむずかしいです。
また、すごく冷たい態度を取られることもあり嫌いなら会わなきゃいいのに。と思ってしまうことも多々あります。
苦しいなって感じることもあります連絡を取らない時期もありましたが、なんだかんだ1年ほどよく分からない関係が続いています。


■具体的な相談
今までの事を周りに相談するとそんな人やめろという反対意見が多いです。私自身も彼から垣間見えるDVしそうだなという雰囲気など色々悪い部分も感じてしまいこのまま好きでいていいのか相手は私に対してどのような関係を抱いているのか、嫌われているのか。
など色々考えてしまい苦しんでいます。苦しんでいます。
もし相手とより良い関係を作るとするならばどのようにしていけばいいでしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼の職場に客で行くとはどのようなところでしょうか?
    所謂水商売接客業なのでしょうか?

    しかしこの男性と外で会ったりして1年経つのに誠実な感じがなく、
    体の関係もないのに触ってくるというのは、つまり適当なんです。
    はっきり言ってどうでもいい。不誠実であり、無責任ということに他なりません。
    男性は女性に嫌われないように(好きな女性にはことさら)失礼のないようにするのに、
    ボディタッチの時点で「あ、ないな」という判断をするのが健康的な状態です。
    自分は馬鹿にされていると判断できないのは非常に不健康な証拠です。
    体をさわられることが男の好意の表れと思っているのなら非常に危ないですね。
    男は正直、だれでも抱くことができる生き物です。
    女性としてや人としての誇りがない女性を男は見下していますよ。

    貴方が彼のことをすごく好きということは彼には十二分にばれていることで、
    彼目当てでその職場に行っているので、彼は鬱陶しいと思う事もあったのではないでしょうか。
    そんな男やめろというより、彼からは別に積極的にまったく来ておりませんので、
    貴方が執着するのをやめればよろしいのです。
    この関係をより良くしたいと願っているのは貴方だけですよ。

    NiNi ランク圏外 2021-05-25 10:03


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE