病院で浮気現場に遭遇

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2021-07-01 11:28

病院で浮気現場に遭遇

▼ コメントを見る(5)

  • 25歳
  • きき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 36)歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼離婚調停中、お付き合いして1年半程

■具体的な相談
彼が体調を崩し、検査を受けることになりました。
その検査が大変そうだったので、終わる頃に付き添いに行こうと思い、彼には連絡せずに病院に行きました。
待合室でまだかな、と待っていたら彼が出てきましたが、女の人と手を繋いで出てきました。
彼は私と目が合ったので私がいることには気づいていますがもちろん声はかけず、私は少し離れたとこにいたので何もできず絶句。
私がその女誰?と聞く前に、ラインで「妹に付き添ってもらってるから大丈夫、全身麻酔してらからフラフラする」と。
妹の顔はちゃんと見たことないですが、雰囲気からして妹じゃなさそうっていうのと、いくら麻酔してたとはいえ妹と手を繋ぐのは私は理解できないし、その女性はなんと、私と同じネックレスを付けてました(誕生日に私は彼から頂いた)
検査結果は大事ではなかったそうで、そうなんですねってラインしたら、
何?なんか問題でもあるの?
と何も言ってないのにキレ気味の返事、、、。
妹だと信じられない私も嫌ですが、本当に妹ですか?も聞くのもキレられそうで怖くて聞けないです。
皆さんはどう思いますか?そして、聞きますか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 離婚調停中って本当でしょうか。
    彼の奥さんとみるのがとっても現実的で自然だと思いますけど。
    そういうものを見ることになる…というのは、そろそろ潮時なのでは?
    妹はありえないですし、浮気現場というか、あなたが浮気相手という可能性を
    ちゃんと考えてみるべきと存じます。

    NiNi ランク圏外 2021-07-01 12:36
  • > No.97235のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    奥様ではないことは確かです。(もうしばらく別居しており、実家に帰ってる。本当に愛がないのは知ってます)

    きき(投稿者) 2021-07-01 12:38
  • はじめまして。
    厳しいコメントになるかと思いますがお話します。
    まず、「浮気の相談」とのカテゴリーですが、あなたと彼の関係は今現在、「不倫」です。
    彼は離婚調停しているそうですが、調停中である証拠はなにかありますか?彼から口頭で「今離婚調停してる」と聞くだけではなく、裁判所とのやり取り等、第三者を交えての証拠です。
    私が相談文から感じたのは、彼が妹だと言っている女性、奥様ではありませんか?
    もし奥様であればあなたは離婚調停中で離婚が秒読みだと期待を持たされているだけなので、奥様から不倫を訴えられる前に今すぐ彼から離れましょう。

    もし奥様ではなくても、もし本当に彼の言う通り妹さんだったのだとしても、あなたは彼にとって紹介できない女性であるのです。つまり、あなたは彼にとって誠実に心から愛しており、大事にしたい女性ではないのです。

    彼と一緒にいた女性が本当に妹なのか別の女なのか、知る必要はありますか?
    言ってしまえば、あなたも同じ「別の女」、彼と婚姻関係にあり、法で繋がっているのは彼の奥様です。離婚調停中が事実であっても、離婚が成立するまで、彼の浮気どうこうに口を出していいのは彼の奥様だけです。

    本当に妹かどうかを聞いても、彼がどんな答えを出したところでなにも納得できないと思いますよ。実際、彼の言う妹だという答えは信じられないのですから、もう一度聞いてやっぱり妹だと言われても信じられないでしょうし、別の女だと言われても彼を責めることしかできないでしょうし…
    同じネックレスをつけていたことも、別にあなたにプレゼントしたネックレスと同じものを妹にもプレゼントして、なにがいけないの?と言われそうではないですか?むしろ、そんな細かいところまで見ていちいち責めて来られるとすっごく居心地が悪いですよね。
    男性は、たとえ自分の不誠実が理由で彼女を怒らせる等しても、居心地が悪くなればその女性とはもう一緒にいたくないと思うのです。

    私の意見は、まず離婚調停中というまだ「既婚者」である男性、その身であるのにも関わらずまだお若いあなたと関係を持ち、さらには別の彼女とおぼしき女性と一緒にいてあなたを不安にさせる、逆ギレまでする彼と、今後良好な関係に進展する想像ができないというのが本音です。

    傷が大きくなる前に、彼から離れることをおすすめします。
    最低でも彼の離婚が成立するまで、あなたの身の為にも、どうか冷静にお考え下さい。

  • ききさん、こんにちは。
    何でも良いということなのでコメントさせていただきます。

    聞きますか?のご質問には
    本人に頼まれてもいないのにわざわざ病院に駆けつけません
    が、私の答えです。

    彼「離婚調停中」ってことは、まだ彼は離婚されておらず、彼の婚姻中から
    お付き合いしているってことで良いですか?
    (今回の問題ではないので、そこに関しては何も言いません)
    それで今回、病院で遭遇してしまったと。それは彼もビックリでしょう。
    目が合ったとありますが、思いきり目が泳いでいたのではないかと想像します。

    まず最初に、ききさんは、彼の奥さんの顔を知っていますか?会ったことは
    あるんでしょうか。
    とりあえず彼の奥さんの顔を知らない、の前提でコメントします。」

    その付き添いの女性はいくつかパターンが考えられますよね。
    1:離婚調停中の奥さん・・・調停中とは言え、まだ生活を共にしていますし、
    病院の付き添い程度なら奥さんに頼んでもおかしくありませんね。
    2:彼の妹・・・妹に付き添いを頼むのも全然アリです。さらに麻酔切れでふらつくので
    妹さんの手を借りた、というのもこういう状況ならおかしくありません。
    3:浮気相手・・・だとしたらこの彼、相当ヤバいですね。
    彼もヤバいけど、そういうあなたも浮気相手なので、ここで「あの人は誰なの?」と
    聞けるような立場ではないということになるかな。
    そもそも彼に付き添ってくれと頼まれたわけでもないのに、連絡もせず
    病院に行ったのはあまり良い対応ではなかったと思います。
    このような病院への付き添いは、例えば重篤な検査結果の場合や、今後入院をする
    ような場合に家族への説明が必要になることがありますよね。
    今回何事もなかったとのことですが、そのようなことを考え、家族である奥さんに
    付き添いを頼んだのではないかと思います。
    同じ様な理由で妹さんも考えられると思います。
    ネックレスは、まあ、家族と同じものを特に考えもせず買ったのでしょう笑
    まさか浮気相手に付き添いを頼むようなアホな男じゃないですよね?どうですか?

    梅ちょ 3位 2021-07-01 13:26
  • 複数人女性がいて、同じものをプレゼントするって遊び人の男性あるあるですよね。

    離婚調停中の状態で1年半も付き合っているのもおかしいですし、何もかもがおかしいです。

    女性の勘は鋭いので、妹という雰囲気ではない気がするというあなたの勘は多分当たっています。

    おそらく奥さんか別の女でしょう。

    でも彼に逆ギレされたら、何も言えませんよね。

    この相談から分かるのは、あなたの方が彼の事をより好きで温度差がありそうだということ。

    後はあなたがこの先彼とどうしたいかによるんじゃないでしょうか。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE