復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2021-07-18 13:49

復縁

▼ コメントを見る(1)

  • 24歳
  • ぽん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい。相手の気持ちを知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  24  )歳 性別(  女  )
相手 (  24  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
私も彼も未婚。去年2ヶ月だけ付き合いました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の夏に彼と出会って、お付き合いしました。2ヶ月に価値観の差でお別れしてしまいました。

■具体的な相談
去年、人生で一番と言っていいほど気持ちが高揚してこんないい人と付き合えて幸せだと思っていました。相手も同じように感じてくれているようでした。ですが、付き合っていくと徐々に相手の性格を知って、彼はマイペースでインドアで自分のスタイルを持っている結構こだわりの強い性格でした。私も割と自分のスタイルがあるタイプなので、お付き合いさせて頂く過程で彼との価値観の差を感じ始めました。なかなか言いたいことも言えなくなってしまい、その事を彼に伝えました。彼も同じように思っていたようで、このまま一緒にいてもこの先別れる事になると思うから早めに別れようという形でお別れしました。
その時は私も限界がきてたので、お別れして良かったと思っていたのですが、やはり後悔するところが多く頻繁に彼の事を思い出してしまいます。SNSで繋がっているので、連絡も時々とっています。
あの時もう少し彼の意見や生き方を尊重していたら上手くいっていたのではないかとずっと考えてしまいます。ご飯に行ったりまではないですが、先日私の事情で彼の家に急遽泊めさせてもらいました。何もなかったですが、付き合っていた時みたいに楽しくお話しできました。

私は出来る事なら、彼ともう一度やり直したいです。

何かご意見あればお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 寂しいからと別れた男のところへなだれ込もうとする女はみっともないですよ。
    女が思うほど男はカンタンではありません。
    貴方だって別れたことに納得しているのでは?
    それとも別れるつもりではなく、彼に自分の思う通りの付き合い方をしてくれないと
    思ったからハッパかけたら彼から別れを言われちゃいましたか?

    傍から見て結構依存的な面倒な女性に思います。
    よく考えてください。また付き合い始めたら同じことの繰り返しですよ。
    彼はあなたの為に生まれているのではありません。
    彼は不満なら別れようと2か月であっさりと言えたのですから、
    その相手と彼はまた前のようなつきあいをする気はさらさらないと思います。
    女は感情で動くから、今、寂しい>>>>>別れた理由
    ですけど、男はしっかり覚えてますし、短期間で振った昔の女とまたつきあいたいとは
    なかなか思いません。
    彼があなたと繋がっているのではなく、貴方がずるずるとsnsだかなんだかの薄いつながりを保っているのです。しかしそんなのは依存が増すだけです。
    その繋がりになんの価値もありません。白か黒かはっきり覚悟を決めて歩む人が
    本当のものを掴むのです。

    NiNi ランク圏外 2021-07-18 15:38


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE