どういうつもりなのかな?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2021-07-30 22:28

どういうつもりなのかな?

▼ コメントを見る(1)

  • 33歳
  • エミ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼は何を考えてるのか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35 )歳 性別( 女   )
相手 (   35 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いバツイチ同士です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください
1年前にマッチングアプリで知り合いました。遠距離なので数ヵ月に1回会えるくらいです。今までに5回会いました。
彼はマッチングアプリ継続中で 実際他の女性とも会ってます。


■具体的な相談
1ヶ月前に彼から「旅行行かない?」と言われて明明後日の月曜日に温泉旅行に行く約束しました。
宿も全部彼が決めていて高級な宿です。
2週間前に「旅行楽しみ」と私がLINEしたら「いいとこだけど、あんまり期待しないでね」「片道4時間かかるから、着いたらエッチ頑張ってもらうから寝ててね」と言われて、私もそれからは一切旅行の話はしてません。

毎日LINEは2~3回のLINEしてるのに何も言ってきません。
実は今彼は私の住む所に仕事の関係で来ていて、既に5日たってます。

仕事で来る前に「出張の間に会えたらいいな」ってLINEしたら「いつでもいいよ」って言ってたのに
「今日は先輩と飲んでた」とか
「今日は飲みに行く」とか何か変なんです。
即既読して即返事する彼が夕方のLINEを夜中まで既読しなかったり。
夏休みが終わったら また数ヵ月か年末まで会えないです。
アプリで知り合った女性と会ってるのかなとも思っています。

遠距離でなかなか会えないのに
仕事で1週間もいるのに会おうとしてくれない。
彼は出張の後は そのまま夏休みで1週間休みです。
その初日を旅行に行く約束しました。

これって本命がいて、私はセフレな感じですか?

普通旅行が明明後日とかだったら
普通何か言ってきますよね?

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    旅行はいつからなのでしょうか?

    お付き合いもしていないのに、旅行に行くのは、してはいけないことだと思います。

    今からでも遅くないのでしたら、やはり、お付き合いもしていないのに、旅行に行くことはできないとキッパリ断りましょう。

    彼の行動は怪しすぎます。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE