彼女との夜の営み/相手の痛さについて

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2021-09-02 01:04

彼女との夜の営み/相手の痛さについて

▼ コメントを見る(5)

  • 28歳
  • へこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

どうしたら良いか教えて欲しいです。
自分は28歳、相手の女性も28歳です。

付き合ってだいたい8ヶ月ぐらいで、最近は頻度が減って月に数回ですが、昔は多い時に週に1〜2回夜の営みがありました。

毎回、挿入した際に少し痛むようです。彼女にとっては僕が初めての相手ですが、それなりに回数は重ねてきているのかと思ぅています。ただ、まだ痛みが伴うようでどうにかできたらとお互いに思っています。
僕のサイズは普通ですが強いて言うなら人より多少長めかもしれません。また、早漏なので時間は短めです。

以下は2人でも話したりしながらこれまで効き目があったらなかったりした方法です。

・(相手が)お酒を飲む
→かなり痛みが減るようです。ただそれなりに飲まないと意味ないようでそれは身体の負担的にも、、と思ってます。

・挿入の仕方の工夫
→とにかくゆっくり入れたり、あまり激しく動かさないようにしてますが、効果はあまり?という感じです。もしかしたから僕のやり方がまだ良くないのかもしれまけんが。
入れて数分すると痛みが少し出るようでもうイッてと言われます。

・ジェル、潤滑ゼリー
→彼女があまり使いたくないようですので今度の相談事項です。

・指を入れたりして馴染ませる
→指が中で色々動くのは気持ち悪いようて嫌と言われてます。(指入れてないので、どの程度中が濡れてるか実はあまり分かってません。ただ前戯はとにかく時間をかけてそこは満足してもらってるかと思ってます)

あまり経験豊富でもないですが、このようなことは今までなかったので、色々試行錯誤してます。何か教えていただければ幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • へこさんこんにちは。
    難しい問題だけれど彼女のためにいろいろ奮闘されている優しさはきっと彼女にも伝わっていると思うわ。

    さて、回答ね。
    そんな魔法のような特効薬はないから結局は2人で模索していくしかないのだけど…アタシからの提案は2つよ。

    まず1点目。
    潤滑剤を使いたくない理由はなんなのかしら?
    そこは掘り下げてみた?
    中に指を入れられるのが気持ち悪いという反応からしても、おそらく「なんか気持ち悪い」という感情的な問題のような気がするわ。
    お酒を飲めば多少改善するというのも、機能的な問題というより変な緊張感で身体が強張っているのかもしれないし。
    だとしたら、彼女の中に潤滑剤を入れるのではなくへこさんの側に多めに塗布してみるなどして彼女が潤滑剤の存在を感じにくくする工夫をすれば多少はマシかもしれないわね。

    次に2点目。
    性交痛というのは、婦人科を受診する立派な理由なの。
    病気が隠れていることもあるし、病気でなくても本人が困っているのならその改善策を見つけるのが婦人科なのよ。
    だから本当は婦人科を受診すべきだと思うわ。
    でもそれもいくつかハードルがあるのよね。
    まず最初のハードルは、へこさんから受診を勧めるのは言い方が非常に難しいという点よ。
    まかり間違えば「そんなに痛がるのは異常だから病院行けよ」みたいなニュアンスで受け取られてしまって彼女が傷つく恐れもあるわ。
    最近はSNSで発信している医師もたくさんいるから、そういうのを見せて「痛がってるのがかわいそうだから一度診てもらったらどうかな」みたいな提案がいいかもしれないわね。
    彼女はもしかしたら婦人科にものすごく抵抗がある人かもしれないから無理強いはできないけれど、それでももし将来的に出産を望むなら避けては通れないから早めに婦人科のかかりつけを作っておくほうが賢明よ。
    そして次のハードルが医師選びよ。
    婦人科というのはデリケートな領域だけに、医師の当たり外れがものすごく大きいのよ。
    例えば、月経痛の改善にピルが有効なことは婦人科の常識なのに、「中出ししたいからピルが欲しいんでしょ」「痛いならロキソニン飲んどけ」とかいうバカ医者がいたりして、一度そういう医師に当たってしまうともう婦人科そのものに苦手意識ができてしまうのよね。
    だから婦人科ならどこでもいいわけでは決してないのよ。
    よく情報収集をして、医師の考え方や治療方針に賛同できるところを選びましょう。
    幸いにもこういう時代だから、場合によってはオンライン診療も可能かもしれないわ。

    くれぐれも彼女の気持ちを最優先に、頑張ってね。

  • > No.98023のコメントへの返信

    ご丁寧にアドバイス頂き有難う御座います。
    色々赤裸々に書いていましたが、たしかに身体の機能というより気持ちの問題が大きいのかと思いました。

    以前、不正出血?(恐らく性交が原因)があった際に婦人科に診てもらったようですが、その時は特に異常は無いようなことを言っていました。
    ただ、どのような診断内容、診断結果か詳細までは分からないので、改めて彼女と話してみようと思います。

    へこ(投稿者) 2021-09-02 17:51
  • 大変な悩みねぇ...。

    あなたはフランキ・スパス12をお持ちなようね。
    裏取りってご存じかしら、つまり別のほうの穴ね。
    そこに挿入してみるのはどうかしら、そこであなたのスパスを輝かせるの。
    女性側も正面から来ると身構えてしまうものよ。

    でもいれる際は、まずは浣腸をしなさいよ。
    勉強方法はナルト10話までで十分だわ。

    その後に、ぺぺるの。
    ぺぺってあんた、ペペロンチーノのことじゃないわよ。バカじゃないの!

    準備が完了したら、あなたはシンジくんになるの。
    彼女というエヴァを乗りこなすの。
    大丈夫、8か月間でシンクロ率は100%を超えてるもの。

    さぁ、サードインパクトの幕開けよ!!!!!!!

  • > No.98109のコメントへの返信

    この文を読んで涙がとまりませんでした
    師匠と呼んでもいいですか?

  • > No.98111のコメントへの返信

    ええ、よろしいわよ。
    女神と呼びなさい。
    愚民summer!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE