何度も連絡するのは気持ち悪くないですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-07-02 19:14

何度も連絡するのは気持ち悪くないですか?

▼ コメントを見る(1)

  • みみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
よくを出すと付き合いたい、でも行動が気持ち悪いかもしれないので意見をいただきたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(21)歳 性別( 女 )
相手 (19)歳 性別( 男 )


■あなたの状態と相手の状態

彼とは約1年前、とあるボランティアで知り合いました。一緒に行動していた5ー6人のグループで仲良くなり、2回遊びに行きました。

2回目に遊んだのが先月で、その時に彼の行動などを見て好意を抱きました。しかし、久しぶりの恋だったため、どうすれば良いかわからず...。
遊んでから1週間後に酔った勢いで連絡し、次の日にご飯に行きました。

ご飯では、約4時間ぐらいずっと話していました。半分以上彼の話を聞いていた感じです。(彼がお酒を飲めない年齢のため、シラフでした)
内容は家族のお話や、恋愛の話など様々で、彼女が欲しい、学校でいい人はいないという趣旨の話は出てきました。上手く話せていたのかはわかりませんが、幸せであっという間でした。

ご飯に誘った際にすんなりとOKしてくれたので、少しは希望があるかな、と思ったのですが、どうやら彼は誰とでもご飯に行くタイプで。私ともそのような感じだったみたいです。このようなタイプの人とへのアプローチの仕方がわかりません。

連絡も必要以上に取りたくない感じの人なので、解散した後、「急にごめんね、ありがとう」と連絡を入れました。「いつでも誘ってください」と返事が来た後、「直近はやめてくださいね」と追加でメッセージが来たので、直近はいつまでなのかがわからず...。連絡が取れていない状況です。私と行きたくないのかもしれないとも思ってしまいます。

8月の頭ぐらいにグループで遊ぶ約束をしているので、それまでに連絡をしていいのか、よくないのかがわかりません。変に気まずくなったり、何度も連絡気持ち悪いと思われるぐらいなら連絡しないでもいいかなと思っています。

私としては彼ともっと仲良くなりたいのですが、この状況下で連絡しても気持ち悪くないですか?
また、興味のない女性から連絡が来ることは、男性にとって苦ですか?
どれだけ期間を開けたら連絡していいのかもアドバイスいただけたら幸いです。


自分が恋愛している姿が想像できなくて、一つ一つの行動も冷静に考えると気持ち悪くなってしまう人間です。よければどんな言葉でも受け入れるので第三者の方からアドバイス頂けたらと思います。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みみさん
    >「いつでも誘ってください」と返事が来た後、「直近はやめてくださいね」と追加でメッセージが来たので、直近はいつまでなのかがわからず...。

    こういうセリフが出たということは、残念ながら今回の食事デートは彼にとって楽しくなかったのでしょう。彼の感触が良ければ、食事中か、2,3日中にもっと具体的なお誘いがあったはずです。それがないことを察しましょう。

    >8月の頭ぐらいにグループで遊ぶ約束をしているので、それまでに連絡をしていいのか、よくないのかがわかりません。変に気まずくなったり、何度も連絡気持ち悪いと思われるぐらいなら連絡しないでもいいかなと思っています。

    仰る通りです。彼から連絡が来るまで、自分発信をやめましょう。次のチャンスはグループで会う8月だと思ってください。それまでは何もせずに、静観しましょう。

    Sayoko 2位 2022-07-02 21:21


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE