ホストをしてる人を好きになりました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-07-14 20:30

ホストをしてる人を好きになりました

▼ コメントを見る(4)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(  女  )
相手 (  21  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私は彼氏がいない状態で、昼はOL夜はラウンジで働いています。
彼は夜職(レギュラー出勤)のみです。

■具体的な相談
ホストをしている年下の男の子を好きになりました。でも私は姫でもなければホストに行ったこともないです。知り合いの弟で出会った時には既にホストをしていました。
彼と出会った当初は私にも彼氏がいたのですが、一目惚れのようなものをその子にしてしまいでも彼氏がいるからその時以外は何も考えることはなく普通に知り合いの弟さんで終わっていました。その後直ぐに私が彼氏と別れ、1ヶ月前くらいに弟さんと会う機会があったので会ったらやっぱり一目惚れ?のような気持ちが心のどこがであり、最近連絡とるようになりました。
(弟さんに出会った日から2ヶ月後に彼氏の浮気が発覚し別れました。別れた2ヶ月後にまた弟と会った流れです)
まぁ夜職はしてるだろなーって思ってたらホストをしていると聞いてやっぱり〜と思ったものの、そこで感情にブレーキをかけれなかったです。でも連絡もホストだからマメに返してくれてるのかなーとかご飯に誘ったら来てくれたんですけどそれも慣れたことだから向こうは何とも思ってないだろうなーとか色々考えます。私に営業してくることはないですし、お店に来てとも言われません。このまま私だけが沼りそうで怖いです。
オフモードのときは凄くシャイで人見知りで草食系男子よりです。仕事モードになるとまた別ですが。
ちなみに私もラウンジで働いており
その事も伝えてあります!
同伴やアフター、お客様との連絡など夜職のことは理解出来るのでそこは気にしていないですが、、、
友達には中々相談出来ないのでコメントお願いします(;_;)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼



  • ↻ さん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    最初に↻さんが現在フリーになったことを彼が知っており、彼にも彼女がいないことを前提として回答しますね。

    まず↻ さんはホストである彼と客として出会った訳ではないので、あまりそれを意識しない方が上手くいくと私は思います。

    お付き合いが始まるまでの過程は、普通の男性との恋愛と変わらない戦略を練っていけばいいのではないでしょうか?


    まずは誰にも↻ さんの気持ちを悟られないようにしましょう。

    その上で、知り合いとその弟さんである彼を含めた複数人で、バーベキューなどの計画を立ててみては?

    例えば買い出しを一緒にすれば、金銭感覚のしっかりした、家庭的な面を併せ持つお嬢さんをアピールできます。
    (具体的には安くて新鮮なお野菜を上手に選んだり、手頃なお肉を塩麹につけたりして美味しく調理するなど)

    余談ですが、TVで元ホストのローランドさんのお金の使い方をみて、堅実であることに感心しました。
    特殊な世界であるが故、金銭感覚は重要かもしれません。

    話が逸れました。ごめんなさい。

    彼にはやってほしいことを具体的にお願いし、それに対し喜び感謝を表現しましょう。
    (重たい荷物を運んでもらうでも、一緒に料理するでも何でもいいです)

    ↻さんは誰にでも分け隔てなく明るく屈託なく接し、自然な会話や関わりの中で、彼にとって↻ さんが人として信頼できる、居心地のよい女性として映るよう心がけます。

    彼から話しかけてくればしっかり耳を傾け、その中から価値観を知り、彼を尊敬している一番の味方になるのです。

    そういった事の積み重ねで、彼が仕事で躓いた時、ストレスを抱えた時、彼の方から↻ さんに連絡がくるようになるかもしれません。
    その時には↻さんもラウンジでお仕事されているので、お互い共感できる部分もでてきますよね。

    ここは焦って何かアクションを起こし付き合おうとはせず、普通の友人として薄く繋がり、時間を味方につけるのが得策と思います。


    ところで↻さんはダブルワークをされているのには訳があるのでしょうか?
    何故彼がホストしているのか小耳にでも挟んだことはありますか?

    私の知っている男性は、キャバクラの黒服をしていましたが、今は一般の会社を起こし社長業を頑張っています。

    資金作りや人脈作り、経営ノウハウなど学べる事が多くあったのかもしれません。
    当時彼女が作り置きしておいてくれるカレーが嬉しいと話していました。

    何かと派手な世界のイメージですが、
    それぞれ目標を持って働いている方も
    多いと思います。

    ↻さんの恋が上手くいくことを願っています。











  • ↻様。初めまして。
    ゆいタロットと申します。
    ご相談、拝読しました。
    私のつたない経験からですが
    アドバイスをお伝えますね。
    ---------------------------------------------------------

    好きになった方が、たまたま夜職の方だったんですね。

    一般男性より、女性の気持ちを汲み取る事に
    慣れてらっしゃると思いますので、魅力的な男性が
    多いかもしれませんね♡

    具体的な相談内容が書かれていませんでしたが
    最終的には彼と交際したい・・というご相談で
    宜しかったでしょうか?
    (的外れでしたら申し訳ありません。)

    対象がどんな男性であれ、
    男性が女性に求めるものは
    割とシンプルだと思います。

    例えば・・

    ・美しい見た目
    ・居心地の良さ
    ・安らぎや癒し

    もちろん全てではありませんが、

    『美しい女性が自分の特殊な仕事を理解し、受け入れ、応援してくれる』

    そんな女性を意識しつつ、彼との距離を縮めていってみては
    いかがでしょうか?

    (ちなみに↻様がお勤めしているラウンジでも
    そんな女性は人気なのでは?)

    その点、↻様は

    >同伴やアフター、お客様との連絡など夜職のことは
    >理解出来るのでそこは気にしていないですが、、、

    この点だけでも彼にとって居心地の良さを
    提供出来ていると思いますよ♡

    (夜職未経験の女性では、
    ココを気にしないでいる事は
    なかなか難しいです)

    --------------------------------------------------------

    私からのアドバイスは
    以上となります。

    ただ一点、心配な事があります。

    >でも連絡もホストだからマメに返してくれてるのかなーとか
    >ご飯に誘ったら来てくれたんですけどそれも慣れたことだから向こうは
    >何とも思ってないだろうなーとか色々考えます。

    これは、彼も↻様に対して考えているかもしれません。

    ですので、彼とお客様は違うというアピールを
    してみるのも一つのアイデアです。

    例えば・・

    ・営業用では無い連絡先を教える
    ・普段とは違うカジュアルで素の↻様を見せてみる
    ・お知り合いの方などと一緒に家族ぐるみで
     お付き合いする

    などなど、意外な一面を見せると良いかも
    しれませんね♡

    応援しています!

  • ホストとわかっても恋する女性ってやはり同じ夜の仕事なんですよね。
    というより、現実が本当にわかっていないというか、夜の仕事をしている人は
    そのリスクをまったく知りません。
    知らぬ間に悪魔と契約しているようなものです。
    言っときますが、あなたがラウンジで働いていることはマトモな女性がすることではないですし、彼のホストの仕事も当たり前ですがそうです。
    まず、ホストをする男がマトモなわけがありません。これはホストをしている男が言う言葉です。
    それほどの恐ろしい仕事です。
    回答された方まで言うのはどうかとも思いますが、能天気で女性特有のお花畑なご回答に、
    笑ってしまいました(失礼)。
    ホストをやっている男のことを「彼は草食系」とか夢をみているのをみると
    頭の弱い女性があっという間に恐ろしい生き地獄に落ちていくのもわかります。
    あなたは彼を狙って通うようになるし、彼はそう仕向けます。
    彼と付き合うためにもっと身を落として風俗嬢になるでしょう。
    youtubeの「かなりレア」で検索されてください。この方のは一番はっきり言っています。
    あなたは普通の恋愛気分でいるでしょうが、そんなことにはなりません。
    夜の仕事のリスクというのを推して知るべしです。

    NiNi ランク圏外 2022-07-15 16:29
  • ↻さん

    補足です。

    もしお店に誘われても絶対に行かないで下さいね。

    誘われた時点で恋愛対象外なので、見切りをつけましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE