『恋ユニ占いβ版』今人気占い師の先生に占ってもらおう!

恋愛の答えは「占い」にあるかも…!?

彼の突然の音信不通…、最近なんだか浮気されてる気がする…、彼が急に冷たくなった…、本当に今の彼と結婚してもいいの…?恋愛をしていれば、そんな悩みを抱えることもありますよね。
彼の本心を確かめたいけれど、いつもはぐらかされてばかり…。そんな時に占いに答えを求めたことがある人も多いのでないでしょうか。

最近、恋愛電話相談でも人気急上昇中の恋愛ユニバーシティが、待望の「恋ユニ占い」の本リリースを前に「恋ユニ占いβ版」がスタート。今回オープンの「恋ユニ占いβ版」ではまずは、電話を利用した恋愛占いが可能!

↓↓↓恋ユニ占い鑑定依頼依頼はこちらから↓↓↓

友だち追加

将来が不安だったり、誰にも相談できなかったり、独りで苦しい思いを抱えてはいませんか。「恋ユニ占いβ版」では、恋愛専門サイトだからこそできる、きめ細やかな恋愛アドバイスはもちろん、大人気の占い師の先生と一緒に、あなたの恋愛の悩みの答えを見つけることができます。さらに、今ならお得なクーポンもゲットできるチャンスです!

1. 恋ユニ厳選!今人気占い師の先生があなたの恋愛を占います!

恋愛で占いをしたくなる状況って意外と多いものですよね。突然音信不通で彼が何を考えているのかわからない、別れてしばらく経つけど、元彼はもう私のことを忘れてしまった?このまま彼氏もいなくて結婚なんて一生無理?彼と結婚できるのか不安…などなど、考えても答えのでない悩みは、つい独りでぐるぐると考えてしまいがち。

「恋ユニ占いβ版」ではそんなあなたの恋愛の悩みの答えを、恋ユニで厳選した今人気占い師の先生が、一緒に見つけるお手伝いをしてくれます。今回参加される占い師の先生から何人かをご紹介しましょう。

すでに恋愛ユニバーシティの電話相談でもご活躍中のみさきのゑ先生(写真右)は、日本のタロット業界のトップ組織のタロットリーディング協会の代表で、モチベーションアップ、キャリアUP、キャリアチェンジ、適職、人間関係、恋愛関係、結婚、不妊まで恋愛だけでなく、あなたの人生におけるさまざまな悩みを、先生自らタロットカードを利用して解決してくれます。
恋ユニ公認相談カウンセラーでもあるみさき先生は、恋愛の相談解決のプロでもあります。今までの相談実績や経験から積み重ねた恋愛理論と、タロットカードを駆使してあなたの悩みを全方向からサポートしてくれることでしょう。

くわしいみさき先生のプロフィールはこちら

また、Kou.mist先生(写真左)は恋愛占いアプリで7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても リピート率3位を獲得という実績の持ち主。鑑定実績も15000件を超え 多い時には日に100件の鑑定依頼が届くこともある大人気の占いの先生です。
同じく恋愛相談に載るのも得意としており、恋愛でつい悩みがちなLINEの返信テクニックなども、先生みずから添削してくれるという恋愛の強い味方。もし、彼への返信や音信不通の彼との連絡方法に迷っているときは、ぜひ相談してみては。

くわしいKou.mist先生のプロフィールはこちら

このほかにも、以下の大人気の占い師の先生たちが、あなたの恋愛を全力でサポートしてくれます。いろいろな先生がいるので、ぜひ「恋ユニ占い」のLINEを友だち登録してから鑑定をしてみてはいかがでしょうか。
(※登録方法は記事の最後に)

その他人気のご紹介

優魅先生はこちら

風澤孚先生はこちら

ロザリー先生はこちら

凛 実音先生はこちら

イッキュウ先生はこちら

宇田川先生はこちら

2. 10月初旬の「恋ユニ占い」の本リリースではLINEでの占いも可能に!

今回の「恋ユニ占いβ版」では、まず電話を利用した本格的な鑑定が受けられます。LINEでは、基本的な恋愛カルテや予約のやり取りなどができるのみですが、10月からの「恋ユニ占い」の本リリースでは、今までにない前代未聞!?の「占いサービス」を展開する予定です。ほかではできない「ちょっと変わった面白い占いサービス」に、ぜひご期待ください。
まずは、「恋ユニ占いβ版」では占い師の先生との相性を確認するためにも、電話占いからためしてみては。

3. 今すぐLINE登録!お得なクーポンプレゼント中!

「恋ユニ占いβ版」の鑑定依頼のための登録は簡単。まずは以下のLINEの友達登録から「恋ユニ占い」を登録してみましょう。くわしいご案内は、友達登録してくれた方から、お送りします。
また、友だち追加キャンペーンと称して、「電話占いができる500円クーポン」をプレゼント中!電話占いを手軽に試せるチャンスです。ぜひ気軽に登録してみては。

↓↓↓恋ユニ占い鑑定依頼依頼はこちらから↓↓↓

友だち追加
恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE