【浮気の相談】みんなが気になった「恋ユニ人気恋愛相談」最新ランキング

【浮気の相談】みんなが気になった「恋ユニ人気恋愛相談」最新ランキング

浮気の相談をチェック

気になる恋ユニ恋愛相談の中から「浮気の相談」に関する最新のアクセスランキングを発表します。

第1位 浮気・不倫してきた同棲中の彼との将来
彼氏のことを信じたいけれど…結婚を前提にしたお付き合いだったのになぜ?この先も彼との将来に向けて同棲を続けるべき?

第2位 年下彼氏に二股されています。別れるべきでしょうか?
ひと回り以上年下の彼氏に新しい彼女ができていた!二人と付き合いを続けたいと言う彼氏。でも私は彼女の姿がチラついて辛い。もう別れた方がいい?

第3位 浮気 お金の無心
年下の彼氏は浮気相手にごちそうもしている!?私たちが会う時には全て私が支払っているのに…。今も続くお金の要求。これって利用されている?

第4位 過去の彼の浮気で毎日不安です。
過去の浮気が原因で彼氏の言動が信じられない!女性とは連絡をとっていないと言いながら、LINEの履歴を消去していたり…。やましいことがあるから隠しているんじゃないの?

第5位 今にも浮気しそうな彼氏の気持ちを取り戻したい
いろんな女性とSNSで連絡をとっていた彼氏。“彼女と別れそう”と決まり文句で言っているみたい…。それでも私には、旅行へ行こうと誘ってくる。彼氏は私との関係を一体どうしたいの?

「浮気の相談」前回のランキング

第1位 夫と同僚の関係
結婚したばかりなのに不安…。偶然見てしまった夫と同僚女性のLINEに違和感が。この気持ちを夫にどのように伝えればいい?

第2位 彼氏の浮気によるフラッシュバック
彼氏の浮気はショックだったけれど、やり直しを決意したのは私。でも、思い出しては涙する日々。この気持ちを彼氏に打ち明けるのは間違っているの?

第3位 彼はどうしたいんだろ?
彼氏はどうやら浮気をしているみたい…。次の連休には1泊旅行に行く約束も。彼氏をつけてみようかとも考え中。

第4位 過去の彼の浮気で毎日不安です。浮気を乗り越えられた方がいましたら、アドバイスをください。
浮気のような行動をされたことでトラウマに。遠距離恋愛中の彼氏が信じられない。どうやったらこの不安な気持ちを解消できる?

第5位 浮気?考えすぎ?
彼氏の自宅から突然消えた私の私物。彼氏に聞いても普段と変わらない態度で知らないと…。もしや他の女性が持ち帰った?

いかがでしたか?気になる相談はありましたか?「浮気の相談」は内容もさまざまですね。

まだ解決できていない相談も多いので、不安な気持ちの相談者さんも多いようです…。もし同じような悩みで悩んでいるのなら、ぜひ共有してみては?

そのほかの「浮気の相談」は以下からチェックしてみましょう。

恋愛ユニバーシティ「みんなの相談」〜浮気に関する恋愛相談

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE