<12星座占い>2018年6月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)

【12星占い】相手の気持ちがわかる!気になる彼の6月の恋愛運は?

相手の気持ちがわかる!

恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「気になる彼の今月の恋愛運&攻略法」について占っていただきました。








12星座別・気になる彼の恋愛運

牡羊座 「牡羊座の彼」の恋愛運

彼にとって6月は、周りとのコミュニケーションがとりやすい月です。

お仕事でもプライベートでも、楽しい時間を過ごすことが多そう。活発な人間関係の中で、恋愛に発展する出会いを見つける事もありそうです。

来るものを拒まない雰囲気の彼ですから、同性異性に関わらず、人が寄ってきやすいでしょう。ただし、一見フレンドリーな雰囲気はありますが、ちょっと足が重く、恋愛には慎重になっているようです。

★「牡羊座の彼」攻略法

・片思いの人

6月はチャンスを見つけて、彼と積極的にコミュニケーションを取りましょう!重たい話よりも、明るく楽しい話が◎

・両想いの人

今月の彼は「友人関係や仕事関係」のお付き合いで多忙になるため、なかなか会えないかも。寂しさから感情的にならず、理解ある彼女として振る舞いましょう。


牡牛座 「牡牛座の彼」の恋愛運

彼にとって、今月は“自分を変えたい・環境を変えたい”と思う出来事がありそうです。

とはいえ、なかなか行動にうつせないため、少しイライラしやすく、異性の好みにも変化が出てきそう。

まめに連絡する事が急に億劫になったり、そんなつもりはなくても言葉がきつくなってしまうことも。

嫌な奴と誤解されがちな、ちょっとモテ度低めの月になるでしょう。

★「牡牛座の彼」攻略法

・片思いの人

いつものように話ができないとか、何だか怒っているように見えて、声をかけにくいと感じるかも。今はそっとしてあげ、いつもと変わらないあなたで居ましょう。

・両想いの人

今月は連絡の行き違いがあったり、連絡が少なくなる事がありそう。返信がないことに焦らず、すこし様子を見ましょう。


双子座 「双子座の彼」の恋愛運

今月の彼は、行動力があるけれど、少しだけ軽率な行動をしそう。

異性との出会いや、交流を求めたいと活発に動きそうです。

気が変わりやすく気まぐれなので、女性を泣かせてしまうかも。でも本人は悪気がなくやっているので、あとで困ったことになりそうです。

★「双子座の彼」攻略法

・片思いの人

彼の軽薄な姿をみて、もう諦めようかな…と思う事がありそうです。今は決断せず、軽いフットワークの彼と一緒に楽しめる方法を見つけてみて!

・両思いの人

デートの約束が急にキャンセルになったり、軽率な態度や発言にイラっと来ることがありそう。押してダメな時は引いてみましょう。


蟹座 「蟹座の彼」の恋愛運

普段、本音を見せない蟹座の彼ですが、今月はいつにも増して彼の本音がわかりにくいかも。

疑い深くなっている時ですから、異性に対しても否定的に見てしまいがち。

女性から近づいてきたら本当は嬉しいのに、「何か企んでいるのかも…?」という疑念に惑わされやすく、恋愛運を自分で悪くしてしまう傾向が。

自分のルールに合わない異性に、ちょっと厳しくなりそうな月です。

★ 「蟹座の彼」攻略法

・片思いの人

人に合わせる事が得意ですが、実は態度と本心がイコールではない蟹座の彼。こだわりや好みをもう一度確認してみて!所作の美しい女子を目指しましょう。

・両想いの人

些細な約束やルールをしっかりと守りましょう。待ち合わせの時間に遅れるのは厳禁ですよ。


獅子座 「獅子座の彼」の恋愛運

今月は彼にとって、ひらめきと直感が冴える月です。自分の直感を信じて行動力を発揮できるでしょう。

自分に興味や関心を向けてくれる女子を目ざとく見つけるセンサーは、24時間体制で稼働中!

お酒の席で盛り上がり、ワンナイトな関係を次々と…、なんて事もありそう。

元々束縛を嫌い、自由な恋愛観を持つ獅子座の彼ですが、今月は一目惚れしたり、さらに目移りしたり、と恋愛面では落ち着きがなさそうです。

★「獅子座の彼」攻略法

・片思いの人

今月は獅子座の彼と楽しめるチャンス!楽しいと思った事は積極的に参加してくるので、勢いに乗ってしまいましょう。ただし、一夜限りの関係にはならないように注意。

・両思いの人

一緒に遊びに出かけて、思いきり楽しみましょう。暑くなってくる時期ですが、遊園地や自然に囲まれた所がおすすめです。


乙女座 「乙女座の彼」の恋愛運

対人関係全般が少し縮小傾向になって、自分の事が中心になりやすい時。

自分から積極的に恋愛しよう、とはあまり思っていないようですが、出会いの運はありそう。

自分の未来を考える事が増えているので、将来がイメージできる相手には心を奪われやすい時のようです。

★ 「乙女座の彼」攻略法

・片思いの人

控えめな女の子らしい子が好きな乙女座男子。今月は更に聞き上手をプラスして、積極的に関わってみましょう!

・両思いの人

将来の事をイメージしやすい今月。二人の関係を一歩前進させたければ、貴女自身を見直してみて!家事能力、整理整頓能力を磨きましょう。

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE