【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

11月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年11月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

風グループの11月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

11月の片思いの風グループは、遠出がキーワードとなっています。

乗り物に乗って出かける、遠出していつもと違う空気を味わうことで、思わぬ新発見や幸運に恵まれそうな運気です。

お目当ての彼がいる人は思い切って遠出デートにお誘いしてみましょう。ドライブデートも吉ですね。電車に乗って少し遠くに向かうのもいいですよ。

お目当ての彼がいないあなたは、一人で遠出してみましょう。

思わぬ出会いが待っているかもしれないし、何か自分にとっての新発見がありそう。その発見が今後大きな成果となって現れてきそうな運気です。

11月は自分の殻を破って「大きく移動すること」をイメージして動きましょう。

行動や移動が、今のあなたの持っている運気を最大に活かしてくれそうです。

そんな行動的なあなたに異性の視線も集まりますし、行動することは必ずあなたの自信につながります。

今まで興味はあったけれど足を運んでいなかった場所に思い切って出かけてみましょう!


風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「遠出してみることで、何か新しい発見がありそう」


■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

11月の両思いの風グループは、お互いに大きな愛情を抱いているのに、その思いが伝わりにくい運気となっています。

相手と自分との温度差を感じやすい時期です。たとえ相手と考え方が合致しなくても、それで愛情をはからないで下さいね。

それさえ意識できれば、恋愛運・結婚運ともに絶好調です!

「あなたと一緒に歩んでいきたい」という彼の気持ちがとても強くなる時期なので、このタイミングを利用して二人の将来を少しでもいいので話しておくことです。

未来に向けた大きな一歩を踏み出せる運気なので、彼の言葉を前向きに理解するようにして下さいね。

もし前向きに感じられない場合は、すぐに言い返すのではなく、一瞬でもいいから立ち止まるという癖をつけていくことです。

冷静になれば彼の価値観も理解できますし、しっかりと愛情を感じられるようになります。

11月はとにかく彼を信じる、信じきるということと価値観の違いを認めることが幸運の鍵ですよ!



風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「彼を信じて。将来の話が進むかも」


風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座: 目立つオーラをまとっている11月。みられている意識を忘れずにオシャレに力を入れて。

★天秤座: モテ期だけど仕事や予定でも多忙な時期。忙しくなるのでスケジュール管理で心に余裕を。

★水瓶座: 勢いはいいけれど、同時に怒りの感情も強くなりそう。深呼吸して一度立ち止まって。

水グループの11月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

11月の片思いの水グループは勘違いが災いのもとになりそう。

偶然の出来事を悪い暗示と勘違いしやすい時期です。

何かあってもすぐに「もうダメだ」と思い込むのではなく、どうしてそうなったのかを考える努力をしましょう。

明るく前向きでいることができれば、しっかりとご縁を結んでくれる運気の中にいるので、11月のトラブルには惑わされずにしっかりと本質を見極める努力をしましょうね。

後半になると運気も安定して来ますよ。たくさん楽しい予定を立てておくと吉。

とくに、複数人のグループでお出かけを企画すると嬉しい出来事が起こるかも!

ちょっとした飲み会のようなものでもいいので月後半あたりに、あなたが企画してみるといいでしょう。いいご縁を引き寄せられそうです。

片思い中の彼には、月後半の日程でデートに誘ってみるといいですよ。

デートの誘うのはハードルが高いと思う人はカフェやランチでもOK。

彼の好みの本などをあらかじめ読んで話題にしてみると、彼の心を掴めそうです。リサーチは彼の好みを知ることから!



水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「前半は明るく前向きに。後半は楽しい予定を立ててみて」


■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

11月は、両思いの水グループにとって些細なことで喧嘩が多くなりそうな、ちょっと注意が必要な月。

現状に満足できないと感じやすい運気なので、日頃溜まっていた彼への不満が爆発してしまいそう。

引き金は勘違いがきっかけとなる可能性が高いので、「11月の私は勘違いしやすい時期なんだ」ということをしっかりと胸にとどめて、爆発する前に一呼吸置いて対処しましょう。

じっくりと二人のこと、彼のことを見つめることができれば、彼の愛情の大きさをしっかりと実感できるはずです。

慣れや甘えは誰にでも起こり得るもの。気持ちの奥深くの部分を探っていく努力をしましょう。

いつも愛情に溢れていたい水グループは、彼の愛情表現などを満足できないと感じがちです。

そんな水グループにオススメの回復方法は、「彼がいなくなったら…」と考えてみること。

そうすれば彼の大切さ、優しさに気づけますよ。これは想像力豊かなあなたにこそ、オススメの方法です。行き詰まったら試してみましょう。

後半はラブラブの運気到来です。二人で遠出のデートを企画しておくといいですね、楽しい時間を過ごせそうです!


水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「不満が爆発するまえに一呼吸おいてみて」


水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座: 一旦休むということを意識すると、目の前の悩みが整理されそう。

★蠍座: 魅力が全開に輝く時期。ただワガママにもなりやすいので心を広く保つこと。

★魚座: 不安やネガティブに感じるのは、気のせいかも。悪い予感は自信のなさの表れだと感じて。

Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE